春の遠足レポート

犬たちだけの春の遠足🌷

とっても良い天気に恵まれ、犬たちだけの春の遠足イベントに出発!!!

今日はCrewとしてみやぞんも参加してくれました✨

本日のご報告をさせていただきます♬

 

IMG_1356

今日は10時半までにHarbor集合♬

豆太くん、わくわくだね〜✨

 

 

IMG_1386

それでは出発✨

海ちゃんは抱っこでね♬

 

 

IMG_1386

Lillyちゃんは車のトレーニングを兼ねて⭐️

 

 

IMG_1452

到着〜!!!!

今日はいつもと少し場所を変えて、第三台場へ💨

 

 

IMG_1452

今日は8人と21頭の29頭の群れ!!

とっても大きい群れです!!!!

 

 

IMG_1452

日陰のスペースで、ランチを取りましょう♬

陸翔くんとるいくんは仲良しだね〜✨

IMG_1452

空くん、今日も唸りは禁止ですよ〜!!!

もう大丈夫だよね⭐️

 

IMG_1452

マークくんはさっそくうとうと?!笑

 

 

IMG_1386

ヨーゼフくんはまず匂いを嗅いで、どんな場所なのかを確認しています♬

 

 

IMG_1403

ヨーゼフ「楽しい場所〜♬」

いい笑顔をありがとう❤️

犬は新しい場所の匂いを嗅ぐことだけでも大きな刺激になります♪(´ε` )

 

 

IMG_1393

ジンジャーちゃんはモデル風の一枚!!

盛れた写真なんて言わせないよね!

いつだってかわいいジンジャーちゃんです😂💕笑

 

 

IMG_1394

ジャニ「ぼくだってかっこいいでしょ〜!!」

ジャーニーくんもかっこいいよ♬

 

IMG_1386

そこまで気温も上がらず、日陰は涼しいですね⭐️

京介くん気持ちよさそうだね〜♬

 

IMG_1386

おこめくん・トトくん・コロンくんのトリオは仲良く過ごしてくださいね♬

 

IMG_1386

豆太くんはリラックス出来るような場所を選ぼうね⭐️

 

 

IMG_1386

おこめくん、落ち着ける体勢を選ぶことができましたね⭐️

DOWN&あごを床につけるのは一番落ち着ける体勢です♬

この体勢のまま吠え辛いですもんね!!

 

IMG_1386

みんな、キラキラした目でこっちを見てますね〜( ´ ▽ ` )💕

なんでかな??

 

IMG_1386

ルナ「いい匂いがしてきた気がする!!」

目線の先には・・・・・

 

 

IMG_1386

みんなのお弁当が!!

全部で21個です!!✨

 

 

IMG_1452

ぽん太くんもお手伝いしてくれました♬

みんなで食べようね✨

 

 

IMG_1420

ごはんもできあがりました✨

みんなでいただきます( ^ω^ )💛

 

 

IMG_1452

あんずくんはごはん前、しっかりアイコンタクトを取ることができています👀⭐️

 

 

IMG_1452

外で食べるごはんはおいしいよね〜♬

 

 

IMG_1452

仲良く友達と並んで食べました✨

遠足だもんね!!

 

 

IMG_1452

人もお昼ご飯です✨

今日もCrew押沢がみんなの分を作ってきてくれました!!

 

 

IMG_1468

アンコ「いいなぁ〜」

人のランチをゆっくり待つのもレッスンのうちですよ✨笑

 

 

IMG_1466

ぽん太くんは隣でスヤスヤ💤

気持ちよさそうだな〜〜!!

 

 

IMG_1452

あれ、ここでも眠っている子が・・・!!笑

るいくんはどこでも横になって眠れていいですね😂笑

 

 

IMG_1495

ランチ中はゆっくり待っていてくださいね!!笑

ジャーニーくん、ジンジャーちゃんのリーシは噛まないであげて!!笑

 

IMG_1468

ハイテンション組はキャプテンと一緒にいてください♬

 

 

IMG_1452

ランチ後は水鉄砲で攻撃!!笑

Crew井田は避ける方法を身につけたようです!!笑

 

 

IMG_1616

午後はRECALL大会✨

離れたところから呼ばれてもハンドラーの元へ行けるかな〜??

 

 

IMG_1551

ハンドラーの元へ行けたら、SITをしてくださいね♬

COME=ハンドラーの前でSIT

ですよ✨

 

IMG_1616

ハッピーくんは大きく輪を描きながらハンドラーの元へ!!笑

 

 

IMG_1611

Lillyちゃんは一直線に・・・・・・

 

 

IMG_1611

伊豆さんの元へ!!笑

ハンドラー私だったのに・・・・

やきもち妬いちゃうよ!!笑

IMG_1611

トトくんは誘惑のために置いておいたおもちゃを持ってきてくれました✨

トトくんありがとう!!笑

 

 

IMG_1554

クーちゃんもハンドラーと一緒に走ることができました💨

草は気持ちがいいよね♬

 

IMG_1554

ルナさんも楽しそうに走ってくれました✨

 

IMG_1554

京介くんも最後のSIT、バッチリだね♬

練習の成果を発揮できました✨

 

 

IMG_1668

マークくんはここでもカメラ目線!!笑

ハンドラーではなくカメラを向けているキャプテンについて行ってしまいました!笑

 

IMG_1554

アンコくんも走りながらカメラ目線を貫いてくれました!!笑

 

 

IMG_1623

ヒメちゃんもSITでアイコンタクトを取ってくれました♬

 

 

IMG_1664

毎回恒例!!!

大人のかけっこも開催されました!笑

今回転倒した人数は…2人でした😂

明日は筋肉痛確定です!!笑

 

 

IMG_1611

最後は人もみんなも水分補給♬

それではHarborに戻りましょう✨

 

 

IMG_1661

Harborに戻ったら、ケアをしましょう⭐️

ブラッシングの受け入れの練習も兼ねてですよ♬

綺麗な状態でおうちに帰りましょう〜✨

 

IMG_1664

お迎えありがとうございます⭐️

今日はこんなことがあったよ〜と報告中??笑

 

IMG_1665

お台場の海をバックに今日の一枚⭐️

とっても楽しい一日だったね♬

 

今日も安全に楽しく遠足を終えることができました( ´ ▽ ` )

皆さま、ご参加ありがとうございます!!

Blogに載っているものの外にもたくさんの写真が✨

素敵な写真はGoogleフォトにて共有させていただきます♪(´ε` )

▽Googleフォトはこちらから▽
https://photos.app.goo.gl/uqr99oQwkzrsQ8Ch8

今日はきっとみんなぐっすり眠ってくださいね♬(Crewもぐっすりな予定です。笑)

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました