ワイワイDAY!!

パワフルメンバー

おはようございます!

今日は乗船直後から全員でプレイタイム!!笑

とってもパワフルなメンバーが揃いました♬

雨が降ってしまうかもしれないので、今日は早めにお散歩レッスンを行いましょう🐾

 

IMG_1688

陸翔くんおはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな??

今日は一番体の小さな陸翔くん✨

大きな子のパワフルさに負けないよう、今日も頑張ろうね♬

 

IMG_1688

ジャーニーくんおはよう!

チボーくんとおもちゃの取り合い、楽しそうだね〜♬

遊びと勉強のON・OFFの切り替えをしっかりね⭐️

 

IMG_1688

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は紅一点❤️

今日の学級委員長を任せちゃおうかな〜♬

メリハリのある一日にしましょう⭐️

 

IMG_1688

marbleくんおはよう!

今日も学びがたくさんある日になりそうですね〜✨

遊び方を先輩犬から学んでみてね♬

 

IMG_1688

チボーくんおはよう!

なんだか写真の撮られ方が一段と上手になった?!笑

今日は撮影のモデルじゃなくて、後輩のモデルになれるよう頑張ってね⭐️

 

 

IMG_1688

背番号29番!!

🇯🇵日本代表WILSON選手🇯🇵

 

IMG_1688

ウィルソンくんおはよう!

今日は自分のユニフォームを着て乗船してくれました♬

日本VSトリニダードトバゴ戦を応援するために、

今日は力を温存しながらレッスン頑張ろうね✨

 

それでは今日も元気に出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました