休憩のあとは

個別トレーニングですよ〜!

 

IMG_1859

まずは集団レッスンです!!

今日は6頭なので、スムーズにできるはずですよ〜♬

SITはすぐにできました⭐️

 

 

IMG_1859

DOWNになった瞬間、ウィルソンくんが離脱!!笑

チボーくんも戻ってきてほしそうに見ているので、戻ってきてください✨

 

 

IMG_1859

全員揃ったところで、もう一度DONW!!

チボーくん頑張れ〜✨

 

 

IMG_1859

全員揃ってDOWNできました♬

素晴らしい〜!!

 

IMG_1859

それでは個別トレーニングに移りましょう!!

ウィルソンくんはオビディエンスから♬

 


IMG_1859

DOWNの指示を出しているんですが・・・

ウィルソンくん、駄々っ子にならないの!!笑

 

 

IMG_1859

気を取り直してもう一度DOWN⭐️

やればできるじゃない〜〜!笑

IMG_1859

ウィル「みんなが気になる・・・」

ウィルソンくん、集中〜〜〜〜!!笑

 

 

IMG_1789

最後はBANG🔫

上手に倒れることができました♬笑

 

IMG_1789

次はMarbleくんです⭐️

テーブルの上にあるおやつを見てペロリ👅

でも、食べちゃダメですよ〜〜!!

 

 

IMG_1789

ダメということを伝え、Marbleくんが考えた結果・・・・

距離を取れました♬

興味を完全になくせるよう、日々練習していきましょう!!

 

IMG_1862

保定の練習も忘れずに✨

ウィークポイントの足先も触れていきます!

今のうちからどこを触られてもOK!にしていこうね♬

 

 

IMG_1789

お散歩での引っ張りをしないよう、HEELの練習をしていきましょう!!

目を合わせられたらご褒美がもらえますよ♬

ハンドラーよりも前に出ないようにね!!

 

 

IMG_1789

陸翔くんはまず私とオビディエンスの練習です♬

SITの継続から・・・・・

 

 

IMG_1789

RECALL!!

なんだか足取りが重いですよ〜〜!笑

何度か繰り返すと走ってくることができました♬

 

 

IMG_1829

目の前でSIT+アイコンタクトを取ることができました👀✨

誰がハンドラーでもできるようにしましょうね♬

 

 

IMG_1829

Crew井田とは楽しく遊びながらTAKE・DROPの練習です♬

 

 

IMG_1829

キャッチもバッチリ✨

距離を伸ばして練習していきましょう♬

 

 

IMG_1829

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは名前識別RECALLです!!

名前を呼ばれた方だけがハンドラーの元まで来てくださいね♬

 

 

IMG_1829

先に呼ばれたのはジンジャーちゃん♬

動きだしたジンジャーちゃんも待っているジャーニーくんも正解です✨

 

 

IMG_1829

ジャーニーくんも続けて呼ばれ、正面に来れました!!

よくできましたね💮

 

 

IMG_1829

次は・・・・

どっちが正解?!笑

 

 

IMG_1829

ROLLOVERが正解でした✨

一緒に回れるようになってきましたね♬

 

 

IMG_1850

次はチボーくんの番ですよ〜!!

遊ばないでレッスン!!笑

 

 

IMG_1850

みんなでDOWNは余裕ですね!!

おやつの音を鳴らしても、動かずに待てました♬

 

 

IMG_1850

並んで継続もしてみましょう✨

そのままですよ〜!!

 

 

IMG_1850

DOWNの指示にすぐ従えたのはジンジャーちゃん✨

さすがですね〜!!

 

IMG_1850

次のDOWNで反応できたのはチボーくん!!

ジャーニーくんは順番待ちしてるのかな??笑

IMG_1850

やっと全員揃いました〜!!笑

目を見ていなくても指示には従えるといいですね⭐️

ハンドシグナルなしで全員できたので、次はみんなで揃ってDOWNできるように頑張ろう!!

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました