雨なのか?!

そろそろ梅雨入り?

おはようございます!

今日は朝からどんよりなお天気ですね🐌

今日から雨予報が続きますが、梅雨に入ったのでしょうか?☔️

週末は部活動もあるので、なんとかお天気がもって欲しいです!!

今日も賑やかなメンバーが揃ったので、仲良く1日過ごしましょう⭐️

 

IMG_2109

ぽん太くんおはよう!

今日から合宿です✨

とりあえず、バッグから出てきて〜〜〜!!笑

 

 

IMG_2116

小鉄くんおはよう!

今日はHarborでたくさん遊んで学んで、

クラスメイトと一緒にランチタイムを楽しもうね♬

 

 

IMG_2116

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日は雨でお散歩レッスンはできなさそうだから、

Harborでアジリティーを楽しみましょう✨

 

IMG_2116

ルカくんおはよう!

今日はいろいろ指導してくれる先輩がたくさんですよ〜✨

たくさん学んで、吸収してね♬

 

IMG_2116

マークくんおはよう!

・・・・あれ、マークくん?

目がめちゃくちゃ小さいけど!!笑

 

 

IMG_2119

あ、よかった〜😂

可愛いお顔に戻りました!!

先輩としてかっこいいところ見せてくださいね♬

 

IMG_2116

ディアンくんおはよう!

今日も遊べる相手がたくさんですね♬

プレイタイムを楽しみながら、レッスンも頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_2121

ヨーゼフくんおはよう!

今日はプレイベートレッスン頑張ろうね♬

NYまであと少し🇺🇸🍔

 

IMG_2130

Lillyちゃんおはよう!

今日は賑やかな1日になりそうだけど、穏やかに過ごせるかな??

今日もレッスン楽しもう✨

 

IMG_2130

イリスちゃんおはよう!

今日もクラスメイトがたくさん♬

上手に過ごしながら、学びの多い日にしましょうね⭐️

今日はどこのカットかな〜??

 

それでは今週最後の出港日、元気よくいきましょう〜⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました