プライベートレッスンに参加!?

みんなも参加してください!!

IMG_8367

午前中はヨーゼフくんのプライベートレッスンがHarborで行なわれました!!

本当はお散歩の練習がしたかったのですが、雨が降り始めてしまったので(>_<)

 

ジャーニーくん、挨拶は丁寧に控えめにですよ〜笑!!!!!

 

IMG_8347

集団レッスンを体験しようということになったので、まずはCrew織田がお手本です!!!

IMG_8347

さぁみんな集まれるかな??

 

IMG_8347

DOWNも出来ました!!

でも全員じゃないですね💦

 

IMG_8347

あれっ!?小鉄くん離脱???

まだ集団レッスンは終わってないですよ〜気を抜かないでください笑!!

 

IMG_8358

応用編としてわんわんトレインも♬

もっとみんなで参加して長い列が出来るように頑張ろうね〜〜⭐️

 

 

IMG_8347

ね〜〜〜小鉄くん😂笑!!気持ち良さそう♬って、ダメですからね笑笑!!

 

 

IMG_8358

さぁ、ヨーゼフくん先頭に入りました!!!!

みんなも指示を聞くことが出来るかな〜??

 

IMG_8358

頭数は多いですね!!素晴らしい!!

 

IMG_8358

今の指示はDOWNです!!!

ここからみんなの動きをまとめていきますよ〜〜!!!

 

IMG_8358

おっ、もうちょっとで揃いそうです♬

 

 

IMG_8347

参加している子達は全員DOWNしました〜〜✨✨

 

IMG_8358

今度はハンドラーの体を使って簡単なアジリティーも練習してみましょう♬

 

IMG_8358

ヨー「・・・・・それはオヤツですよね・・・??」

 

 

IMG_8358

ヨー「・・・・・やっぱりオヤツですよね・・・??」

 

ヨーゼフくん、後ろ足が残ってますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_8367

足の下を通るのはどうかな??

 

IMG_8367

最後にもう一回足の上を越えてみよう〜!!

 

って、めちゃくちゃ体が柔らかい飼い主さまです😆スゴイ!!!!

 

IMG_8367

ジンジャーちゃんにUPを披露してもらいます!!!!

まずはキャプテンの背中にUP!!!さすが〜〜✨

 

IMG_8367

ジンジャーちゃん・・・・逆向きじゃない笑!?

 

IMG_8367

そうそう、そっちそっち!!!

 

IMG_8367

ジャーニーくんも・・・・失敗😂笑笑!!

ちゃんとオチを作ってくれるジャーニーくんです!!

 

 

 

IMG_8347

プライベートレッスンが終わったところで、もう一度集団レッスンの練習です!!!

みんな集中してね〜〜( ^ω^ )

 

午後はHarborの中で体を動かせる練習をしたいと思っています♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました