集団レッスン+グループレッスン

ルークくんはセドナクルーズへ!

 

Blogのサーバーが不安定な為、写真のサイズをギュギュッと小さくして、午前中のレッスンの様子をお届けいたします♬

 

IMG_9716

それでは、集団レッスンを始めます!

全員集合してください!

まずはSITです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9717

少し隠れていますが、おもちくん、いっちゅくん、ジンジャーちゃんが最前列で、そのほかの子も全員SITできました!!

12頭、数えられましたか??

 

IMG_9719

次はDOWNです!!

トノくん、まだレッスンは終わっていませんよ(⌒-⌒; )

 

IMG_9722

よし!!DOWNも全員揃いました( ^ω^ )

 

午前中はグループに分かれてレッスンしていきます!!

何のグループに分けているのか、みなさまお考えください( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9723

まずはこちらの4頭!!

いっちゅくん、LAKIくん、Nowaくん、おもちくんです!

みんな男の子ですが、何のチームかな!?

SIT、DOWNの継続はバッチリでした✨

 

IMG_9724

次RECALLです!!

みんな良いダッシュでした✨

 

 

IMG_9725

次はわんわんトレイン〜🐩🐩🐕🐩

綺麗に整列できましたね( ^ω^ )

 

IMG_9727

今度はそれぞれの課題!

おもちくんはみんながいる中でのRECALLに挑戦!!

遊んでいる時の反応はもう少し上げられるように、休み時間も使いながら練習していこうね♪(´ε` )

 

IMG_9706

いっちゅくんも、みんながフリーの時間にRECALL!!

みんなの間をぬって、しっかりハンドラーの足元まで来ることができました!

最初違う人のところへ行っちゃったけどね!!笑笑

 

IMG_9596

LAKIくんは3Fのクレート内で留守番の実践練習です!

今日は静かに待っていられましたね!

 

 

IMG_9726

Nowaくんは命の授業も視野に入れて、FUNコマンドの合わせ技!

SPIN&TURN&ハイタッチ✨

 

 

IMG_9728

次はこちらのチームです!

ももちゃん、ジンジャーちゃん、チャーミーちゃん♬

みんな女の子ですね!!やる気満々✨

 

IMG_9608

DOWNの指示を、少し離れたところから出すと、チャーミーちゃんがじわじわ全身!笑

ジンジャーちゃんとももちゃんはその場でできました♬

 

 

 

IMG_9614

RECALLは、チャーミーちゃんが一番!!

ももちゃんも良い反応でしたが・・・・

 

IMG_9616

ジンジャーちゃんが険しい顔で、静止していました!笑笑

何か悩みでもあるなら聞こうか??笑笑

 

 

IMG_9637

わんわんトレインは綺麗に成功🐕🐩🐕✨

 

 

IMG_9691

SPINも綺麗に成功!!

・・・・実は20回くらい練習しました!!笑笑

 

 

IMG_9729

最後はトノくん、ジャーニーくん、Lionくん、りきくんです♬

みんな◯◯◯◯です♪(´ε` )

 

 

IMG_9730

DOWNの反応は、ジャーニーくんとLionくんが一番です✨

よく言葉だけで出来たね!!

 

IMG_9731

RECALLはみんな良いスタートでしたが、最後のSITまでがスムーズじゃなかったので、繰り返し練習しました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9732

わんわんトレイン、最後のりきくんが座るのに時間がかかって、後ろの何度か二人が崩れちゃったね。

一番待つ時間が長い子のためにも、スピード感が大事になってきます!!

 

IMG_9733

りきくん、スピードよりも、体幹トレーニングが好きだって!?

いつコーシングの大会がきても良いように、筋力アップのトレーニングです!

前回より、感覚を取り戻してきた感じがしました✨

 

 

IMG_9734

Lionくんはハイタッチ!!

もうマスターしたね!

今度はなんのFUNコマンドが良いかな!?

お母さんと相談してきてね( ^ω^ )

 

 

IMG_9735

トノくんはLEAVE ITの練習です!!

落としたおやつには全く近づかなかったので、おもちゃで練習しました!

『LEAVE IT』のコマンドが出るまでは近づいて、コマンドが出たらパッと離れることができました!

ご褒美にこのおもちゃを使って遊べました✨

 

 

IMG_9736

ジャーニーくんはFUNコマンドを次々に披露〜!

EIGHT & BETWEEN & WALK どれもかっこよかったよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9738

ルークくんはセドナクルーズでした!!

泡・泡・泡〜!!

 

 

IMG_9737

ドライとカットも無事終了!!

キリッとかっこいい、This is LUKE style✨

 

IMG_9592

さて、今日のグループ分け、みなさまの頭の中にアンサーは出ましたか??

今日は『ひとりっこチーム』『お姉ちゃんチーム』『弟チーム』の3つに分けてみました〜( ^ω^ )

チャーミーちゃんは、クラスみんなのお姉ちゃんです♬

 

午後は、室内でアジリティをする予定です!

何の競技をするかは、3つ目のBlogをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました