久々に良い天気☀️

気温も涼しい✨

おはようございます!

昨日の台風のような雨からうってかわって・・・・

今日は綺麗な青空に♬

最高気温も21度と、とっても過ごしやすいお天気になりました♬

お散歩レッスンにも行けそうですね🐾

それでは今日も楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_2687

ぽん太くんおはよう!

昨日はキャプテンの家でぐっすり眠れたかな??

今日は大好きなルナさんとお泊まり楽しみだね❤️

 

 

IMG_2687

ルナさんおはよう!

強い女子代表のルナさん、

今日はクラスの引き締めをお願いします♬

合宿頑張ろうね!!

 

IMG_2687

ウィルソンくんおはよう!

今日もにっこにこ笑顔ですね✨

来客もある予定なので、スマートな挨拶をお願いします( ^ω^ )

 

IMG_2687

マークくんおはよう!

今日は全員が体の大きなクラスメイト!!

その中でもばっちりコマンドが出来る姿を見せてくださいね✨

 

 

IMG_2700

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はそっくりなルナさんがいますよ〜✨

プレイタイムを楽しみながら、レッスン頑張ろうね!!

 

IMG_2700

ジャーニーくんおはよう!

だんだんトイレの成功率が上がってきましたね✨

この調子で頑張りましょう♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました