見事な集団行動!!

集団レッスンとお散歩レッスン

 

IMG_2702

外の子供の声が気になる様子のジャーニーくん!

それはちょっとアウトじゃない?!笑

 

 

IMG_2702

ジャニ「ごめんなさ〜い」

注意をしたらすぐに降りることができました♬

ジャーニーくんは素直だもんね⭐️

 

 

IMG_2702

集団レッスンも行いましょう!!

今日のメンバーは全員がやる気満々!✨

すぐに集まってSITができました♪(´ε` )

 

 

IMG_2702

DOWNもそのままスムーズにやっていきましょう✨

 

 

IMG_2702

あとはぽんちゃんだけですよ♬

みんな、少し待っていてね〜!!

 

IMG_2702

ぽんちゃーーーーん!!!笑

みんな、継続をよく頑張りました✨

 

 

IMG_2702

わんわんトレインも進んで参加してくれました✨

ルナさん、ナイスカメラ目線!笑

 

IMG_2702

先頭のマークくんも真剣な表情です!!✨

綺麗な一直線ができました♬

 

 

IMG_2729

毎日のオーラルケアも忘れずに⭐️

ぽん太くん、怖いかお〜〜〜!!笑

 

 

IMG_2733

受け入れはとっても良いですね✨

 

 

IMG_2734

ジンジャーちゃんの歯はピッカピカ✨

ジャーニーくんも応援に来ました📣笑

 

IMG_2729

そんなジャーニーくんの歯もピカピカです✨

 

IMG_2729

ルナさんも受け入れは良いですね♬

ウィルソンくん、ここぞとばかりに匂いチェックに来ないの!笑

 

IMG_2729

とっても立派な歯ですね〜!!

いつもニコニコしてるからわからないけど、

こんなに大きな歯にパクっとされたら痛いだけじゃ済まないですよね!!

歯を使わない・当てない練習は絶対に必要です♬

 

 

IMG_2742

それではお散歩レッスンに出発です!!

ドゥードルチームはキャプテンと歩いてね🐾

ウィルソンくんは私とマンツーマンです⭐️

 

 

IMG_2742

信号待ちはSITで♬

青信号になっても、スタートダッシュはしませんよ〜✨

 

 

IMG_2742

ウィルソンくん、近くでかけっこをしている子供に興味深々!!

でも声を出すことなく通りすぎることができました♬

 

 

IMG_2742

いつものスイッチONになりやすい道では・・・・

ジンジャーちゃん、ひゃっほいはダメですよ〜〜🙅笑

 

 

IMG_2742

ウィルソンくん、落ち着いて歩けるようになってきましたね🐾

ハンドラーを意識だよ✨

 

 

IMG_2742

後ろのキャプテンチームを気にしない!!笑

たまによそ見しちゃいますが、名前への反応はばっちりだね⭐️

 

 

IMG_2742

犬を見ても興奮しませんでした♬

ウィルソンくん、かっこいい〜❤️

いや、やっぱり可愛い💕笑

 

IMG_2742

ドゥードルチームは並んで上手に歩いていますね!!

群れの意識をして、ハンドラーと合わせて進みましょう🐾

IMG_2742

途中でウィルソンくんの練習見学!!👀

ジン「わたしも出来るとおもう!」

ジャ「ぼくたちも可愛く歩けるよね〜」

ということで・・・・

 

IMG_2742

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも一緒に✨

とっても良い写真が撮れました📷!

じゃなくて、上手に歩けましたね🐾笑

 

 

IMG_2786

ルナ「うんうん、みんなわたしみたいに上手に歩けてる!!」

 

 

IMG_2774

それではHarborに戻りましょう⭐️

帰りも仲良く上手にね!!!

 

IMG_2776

Harbor組のマークくんは課題の保定から♬

受け入れはだいぶ良くなりました✨

 

 

IMG_2776

ハイタッチは・・・・

どうしてそんなに心ここに在らず的な顔してるの?!笑

 

IMG_2776

ぽん太くんもハイタッチを見せてくれました✨

・・・寝っ転がったまま。笑

 

IMG_2776

ぽん「だってぼく眠いんだもん〜・・・」

おおきなあくび😪

じゃあ、ランチタイムにしましょうか!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました