誰が来ても

上手な挨拶を

 

IMG_2801

午後、オセ郎くんが乗船しました⚓️

今日は元気な子がたくさんですよ〜〜✨

 

 

IMG_2801

エアコンの清掃が入りました!!

大きな音と人の出入りが多いですが、これも来客レッスンのひとつです!

 

 

IMG_2801

ウィルソンくんは清掃がとっても気になる様子!笑

じーっと作業を見ています👀

 

 

IMG_2801

ジンジャーちゃんとルナさんはDOWNの指示に従うことができました♬

この音の中で反応出来るのはすごいことです✨

ちなみにジャーニーくんは、隣のクレートで休憩です!笑

 

 

IMG_2832

オセ郎くんはお散歩レッスンへ出かけましょう♬

 

 

IMG_2832

一緒に行くのはぽん太くんと・・・・

 

 

IMG_2832

マークくんです!

2人と3頭の5頭の群れで上手に歩いてくださいね✨

 

 

IMG_2832

マ「あれ、あの子いつから一緒にいたっけ?」

マークくん、不思議そうにオセ郎くんを見ています😂笑

 

 

IMG_2832

ぽん太くんとオセ郎くんは一緒に歩いてみましょう🐾

ハンドラーに集中していれば、隣で誰が歩いていても気にならないですよね♬

IMG_2832

マークくんはCrew押沢とマンツーマンで⭐️

上手に歩いています!!

 

 

IMG_2832

偶然出来上がったわんわんトレイン?笑

Harborでも出来るかな〜??

 

 

IMG_2832

気温もちょうど良いので、お散歩している人がたくさん!

オセ郎くん、落ち着いて対応してみましょう⭐️

 

IMG_2832

帰りは全員一緒のワンサイドで♬

揉めずに歩けましたね🐾

IMG_2832

良い笑顔😊💕

オセ郎くん、みんなで行くお散歩はいかがでしたか??

 

 

IMG_2832

Harborに到着!!

クラスメイトとの挨拶は匂いをかいでね♬

グイグイいかずに、相手との距離感を考えながらです✨

IMG_2832

落ち着くことができましたね♬

短時間でもたくさんの学びがあります!!

 

 

IMG_2832

一緒に散歩したから、少し距離が縮まったかな?笑

 

 

IMG_2876

個別トレーニングを行いましょう!!

Harbor最大のプードル&最小のプードルでSIT・DOWNです!!

 

 

IMG_2876

普通のSIT・DOWNだと簡単にできてしまうので・・・・

ウィルソンくんの中にマークくん!!笑

か、かわいい…💕

 

 

IMG_2876

DOWN+DOWNも、かわいい…💕笑

距離感も継続もばっちりですね✨

 

 

IMG_2876

ドゥードルチームは名前の識別RECALLを行いましょう♬

隣の子につられないようにね〜✨

 

 

IMG_2876

まずはルナさんが呼ばれました!!

ジンジャーちゃんもジャーニーくんも待つことができました♬

ジンジャーちゃん、ぺろっとして我慢しています👅笑

 

 

IMG_2876

次はジャーニーくん!!

勢い良くこちらに来てくれました✨

 

 

IMG_2876

最後はジンジャーちゃん!!

少し難易度を上げて違う名前で呼んでみたのですが、ぐっと我慢できました!!

みんなはちゃんと待つことができています✨

IMG_2876

最後は全員参加でわんわんトレイン!!

ばっちり参加できましたね♬

よく頑張りました〜♪(´ε` )

 

それではみなさま、また明日( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました