午後は個別で

午前の復習も兼ねて♬

 

IMG_3226

たぬちゃんとトトくんはすっかり打ち解けたのかな??

たぬ「えいっ!!!!」

IMG_3226

トト「やられたぁぁぁぁ!!」

 

 

IMG_3226

遊んでないで、レッスン始めますよ〜!!笑

た&ト「一時休戦としましょうか。」

 

IMG_3219

まずは集団レッスン♬

今日はクラスメイトが10頭いるので、距離感も考えながら行っていきましょう✨

ふわふわのマットの上で参加してる女子達、写真見切れてますよ!!笑

 

 

IMG_3219

次はDOWN⭐️

あめちゃんはCREWのサポート付きで参加です♬

クーちゃんも参加しています!!

・・・と見せかけて寝てるよね?笑

 

 

IMG_3219

みんなとってもやる気満々✨

全員でDOWNできました( ^ω^ )

 

IMG_3219

午前の復習を兼ねて、たぬちゃんとLillyちゃんは一緒にお散歩レッスンです💨

今回は揉めないようにね♬笑

 

 

IMG_3219

ヨーゼフくんは今回も私とマンツーマンで歩きましょう🐾

夕方のこの時間は犬への遭遇率も高いです!!

 

 

IMG_3195

くっついて上手に歩けていますね✨

その調子で頑張りましょう!!

 

 

IMG_3219

空中庭園に到着!!!

目線の先には犬が🐶

 

IMG_3219

ヨーゼフくんも犬を発見かな?!

少し離れているので・・・

 

IMG_3219

コマンドの練習をしてみましょう♬

コマンドは絶対!!ハンドラーの指示にいつでも従えるとかっこいいですよ✨

ヨーゼフくん、少し真顔になってます!!笑

IMG_3219

たぬ「ヨーゼフくんがんばれ〜!!」

ヨーゼフくん、応援されたからやる気UP?!

ハンドラーである私にしっかり注目してくれました✨

 

IMG_3219

帰りもしっかりね!!

たぬちゃんとLillyちゃん、いい距離感ですね〜✨

 

 

IMG_3195

ドゥードルチームは遠隔DOWNの練習です!!

 

IMG_3195

すぐに反応できたのはジンジャーちゃんとルナちゃん!!!

ジャーニーくんは全く動かないぞ!!!!笑

 

IMG_3195

あれ?笑

みんなバラバラなことしてますが、正解なのはジンジャーちゃんだけですよ!!笑

そんなはずはありません…

もう一度挑戦です!!!

 

IMG_3195

あれあれ??

 

IMG_3195

デジャビュ?笑

うそでしょ〜〜〜〜!!笑

 

 

IMG_3195

そうそう、それが正解です✨

ハンドラーとの距離が近いと、スムーズにDOWNができましたね♬

 

 

IMG_3211

トトくんはRECALLから♬

一直線にこちらに来てくれました✨

 

 

IMG_3211

背中へのUPもばっちりですね✨

さすがトトくん♬

 

 

IMG_3226

レッスンの後はディスクで楽しく遊びましょう♬

トトくんはディスクがとっても得意なんです✨

 

IMG_3211

京介くんもRECALLの練習です!!

10月にあるK9ゲームに出場するため、しっかり練習ですよ〜✨

 

 

IMG_3211

K9ゲームではSITの後DOWNをします!!

DOWNの素早い反応も練習していきましょう✨

 

 

IMG_3211

HEELもリーシなしでばっちりですね!!

ハンドラーを注目して歩くことができています🐾

 

IMG_3211

あめちゃんは基本のコマンド練習です✨

SITの反応、よくなってきましたね〜♬

IMG_3211

DOWNもいいですね⭐️

そのまま継続の時間も少しずつ延ばしていきましょう♬

 

 

IMG_3211

レッスン後は浮き輪でリラックス✨

あめちゃんおつかれさまでした♬

 

IMG_3226

クーちゃんはセドナクルーズです!!

濡れるといつも以上に目がとっても大きい!!笑

 

 

IMG_3226

少し乾くとちゃんとクーちゃんになりました✨

ここからどうなるかな??

 

 

IMG_3226

ふわっふわのクーちゃんの出来上がり〜💕

可愛さをキープしてくださいね( ^ω^ )

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました