爽やかな朝☀️

暑いくらい??

おはようございます!

今朝はとっても爽やかで気持ちのいい朝でしたね✨

雨予報も出ていないので、過ごし易い1日になりそうです♬

気温が上がる前に、お散歩レッスンへ出かけましょう🐾

それでは今日も楽しく過ごしましょうね⭐️

 

IMG_3239

小鉄くんおはよう!

今日はガウガウを減らしていきましょうね!!

後輩への指導は、わかりやすく丁寧に!!笑

 

IMG_3239

ディアンくんおはよう!

朝からジャーニーくんとのプレイタイムを楽しんでいましたね♬

今日は放課後お散歩レッスンがあるので、かっこいい散歩ができるよう頑張りましょう✨

 

IMG_3239

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は外の音に反応するのは無しですよ〜〜✨

コマンドは絶対!!を継続して練習していきましょうね♬

 

 

IMG_3239

ジャーニーくんおはよう!

今日も構って攻撃がすごい!!笑

トイレが成功したら思いっきり褒めてもらえるはずですよ〜♬

今日も期待しています✨

 

IMG_3239

Marbleくんおはよう!

また大きくなったかな?!

でもまだ歯が小さいですね〜!!笑

心も体も大きい男を目指しましょう✨

 

 

IMG_3241

ヒメちゃんおはよう!

ガラッとイメチェンしたヒメちゃん✨

なんだかお姉さんになりました♬

お散歩はスマートにいきますよ〜🐾

 

それでは今日も元気よく出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました