優雅なお散歩を

目指しましょう!

IMG_8772

さぁ、本格的に暑くなる前にお散歩に行きましょう〜!!!

みんなを待つ小鉄くんです♬

 

IMG_8768

信号待ちの時からずっと声が出ているヒメちゃん💦叱られてます(´∀`; )

 

IMG_8768

めっちゃ笑顔・・・・ちゃんと反省したかな笑??

 

IMG_8772

センターでう⚪️ちをするジャーニーくん笑笑!!

もう少し端っこでしないと車に轢かれちゃうよ〜(>_<)

 

IMG_8772

スッキリした後はリーシが張らない様に歩いてね!!

 

IMG_8772

なんだか神妙な面持ちで歩いて・・・

 

IMG_8772

なかった笑笑!!楽しそうで良かったよ笑笑!!

 

IMG_8772

ディアンくんはもう少しハンドラーに合わせられるといいかな!!

 

IMG_8772

そうそうハンドラーを意識して歩こうね♬

 

IMG_8772

拾い食いもダメですよ〜〜Marbleくんε-(´∀`; )

ディアンくんはヤレヤレといった感じでしょうか笑!!

 

IMG_8780

芝生の広場に来ると、ジンジャーちゃんとジャーニーくんが遊び始めます⭐️

 

IMG_8780

ィヤッホ〜〜〜〜イっていう感じですかね笑笑!!

IMG_8780

そんなに回って目が回らないのかな???

そんな勢いなので、後ろにいるキャプテンが少しオネエに笑笑!!

 

IMG_8780

あたしの事を構って〜〜〜ってこちらでは、ヒメちゃんがアピールしてます笑!!

 

IMG_8780

Marbleくんそんなに後ろに行かなくても大丈夫じゃない笑!?

・・・・まさか遠近法を使って小さく写ろうとしてるんじゃ😂笑!!

まだそこまで大きくないから前で写ってもみんなと同じぐらいだよ〜!!!

 

IMG_8780

でも、ドンドン大きくなってきたね♬

会うたびに大きく成長してるMarbleくんです♪(´ε` )

 

IMG_8780

帰り道も仲良く歩いて帰ろうね⭐️

ヒメちゃんは誰とでも上手に一緒に歩けるよね♬

 

IMG_8780

場所を移動して少し休憩♬

緑がある所は気持ちいいですね〜〜⭐️

 

IMG_8798

自然と笑顔が出ます!!!

 

 

IMG_8789

笑顔は笑顔だけど、スリゴロして笑顔なんだよね😂笑笑!!

 

IMG_8789

トイプーチームも気持ち良さそうです♬

ちょっと暑いのはありますけど💦

 

IMG_8789

毛の色が黒いと体が熱くなりやすいので注意ですね💦

そろそろHarborに戻ろう💨

IMG_8789

水分補給をして一休みをしたところで、集団レッスンです!!

・・・・集団レッスンですよ〜〜小鉄く〜〜〜ん笑笑!!!!

 

IMG_8789

まずはSITが揃いました!!

ディアンくんもコマンドの反応が良いですね〜✨✨

IMG_8789

次はDOWN!!

あとはジャーニーくんだけですよ〜〜!!!・・・・正確には小鉄くんもですが(´∀`; )

 

IMG_8789

よし!!揃ったね〜〜〜!!

ん??よく見るとヒメちゃん!?中途半端な体勢で止まってる笑笑!!!!

 

IMG_8789

オヤツを取りにきたMarbleくん( ^ω^ )

 

そして集団レッスンで全く動きが無い小鉄くん😂笑笑笑!!!!!写真も全く動きがありません笑!!!

小鉄くんはあとで補習ね!!

午後はそれぞれ個別でレッスンをしましょう!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました