プライベートレッスンにみんなも参加

12頭の群れの移動

IMG_8971

ヨーゼフくんは午前中プライベートレッスンでしたが、お散歩中に出会える頭数が少なそうだったので

クラスメイトのみんなも参加して一緒にお散歩に行くことになりました♬

 

IMG_8966

もちろん、他のみんなもお散歩の課題はあるので気を引き締めていきましょう!!!

 

IMG_8912

所々で、色々なレッスンをしながら進みます💨

 

IMG_8952

2頭引きに挑戦ですね!!!

上手に歩けてます( ^ω^ )

 

IMG_8966

他のみんなは静かに見守っています!!!・・・・静かに見守ってます笑!!

 

IMG_8966

ヨーゼフくんがアイコンタクトを自分から送っていますね✨

 

IMG_8966

ウィルソンくん、Marbleくんを抱っこしてるからゆっくり降りてね〜!!!

そうそう良い感んじ!!駆け降りたら、ほんとに危ないから笑笑!!

 

IMG_8962
マークくんはもっとハンドラーを意識して歩きましょう♬

 

IMG_8912

ヨーゼフくんの練習してるのに、ジンジャーちゃんが吠えてどうするの笑笑!!!

 

IMG_8912

静かに見守っている未来の BIG2のお二人です♪(´ε` )

 

IMG_8952

みんなで集合写真📷✨

 

IMG_8962

さぁ〜〜移動しますよ〜!!!

 

IMG_8962

キャプテンがお手本でヨーゼフくんとルナさんをワンサイドに持ってますね!!!

 

IMG_8952

さすがルナさん、ヨーゼフくんとこんなに合わせて歩けてます!!

ジンジャーちゃんはこうゆうところを真似しないとね!!!

 

 

IMG_8962

こっちも負けていられないよ〜〜!!!頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_8971

みんなそのまま気を抜かずに進みましょう♬

 

IMG_8971

今日、ヨーゼフくんが反応するのがマークくんだったのでマークくんに練習相手になってもらいます♬

 

IMG_8962

僕らはというと・・・・外国の方々に逆ナンされていました😂笑笑!!

写真撮影長かった〜〜笑笑!!!

 

IMG_8912

Marbleくんが落ち着いて歩けていたので、ハンドラーをCrew押沢に交代です!!!

誰がハンドラーでも落ち着いて歩けないといけないですからね⭐️

 

IMG_8952

ヨーゼフくんと上手に歩けています!!アイコンタクトもバッチリ✨✨

 

IMG_8912

なるべく日陰を通ってHarborに戻ります💨

 

 

IMG_8940

ウィルソンくんも最初からそのぐらいで歩けると完璧ですよ!!!

 

IMG_8940

信号待ちの間にコマンドの練習を!!!

 

IMG_8940

後ろを知らない犬が通ってもスルーしてくださいよ〜〜皆さん笑笑!!

 

IMG_8940

Marbleくん、さっきから行き倒れてるみたいになってるけど大丈夫かな笑???

もう少しでHarborに着くから頑張って〜〜!!!

 

 

IMG_8958

横断歩道だって、一つの群れになってお散歩出来ました( ^ω^ )✨✨

 

IMG_8968

今日は色んなレッスンしたから疲れたかな??

 

 IMG_8975

ウィルソンくんも充電中です😂笑笑!!

今何50パーセントぐらいかな🔋笑!!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました