個別レッスン

クラスメイトと協力する時もあります⭐️

 

IMG_3827

まずは集団レッスンから!!

とっても集まりがいいです✨

あれ、ひとり足りない気が・・・・

 

 

IMG_3827

ウィルソンくーーーーん!!😂

こっち見てるなら参加お願いします〜〜!!笑

 

 

IMG_3827

DOWNもいい感じ♬

と見せかけて!ぽん太くん、DOWNだよ〜〜!

 

IMG_3827

DOWNなのは合ってるんだけど!!笑

ウィルソンくん、こっちでやってね!!

・・・補習決定です。😂笑

 

 

IMG_3688

ゴエモンくんとハッピーくんのプチ集団レッスン!!

まずはSIT!!

ハッピーくん、舌を出して可愛さもつけてくれました👅❤️

 

 

IMG_3688

DOWNも一緒にできました♬

ゴエモンくん、バッチリだね⭐️

 

IMG_3688

保定の受け入れも良くなりました✨

肉球クリームも足先に濡れましたね♬

IMG_3688

前足も受け入れできました✨

ゴエモンさん頑張ったね♪(´ε` )

 

 

IMG_3784

Lillyちゃんは顔周りのカットのためにブラッシングから✨

L「やーだー!!」

 

IMG_3784

イメージアップしていく練習もしていきましょう♬

目の上のカットは自然と目を閉じてくれるんですよね〜✨

かわいい!!💕笑

IMG_3784

かわいいLillyちゃんの出来上がり〜✨

お家でも顔周りのカットができるよう、Harborで練習していこうね♬

 

 

IMG_3734

お散歩レッスンへも行きましょう🐾

外の音にも耐えましょうね♬

 

 

IMG_3734

外でもオビディエンスの練習です!!

やっぱり室内の方が反応はいいですね〜💦

外でも中でもスムーズに反応できるための練習も頑張っていこうね💪

 

 

IMG_3734

ぽん太くん・ハッピーくん・ウィルソンくん・Marbleくんはプチ集団レッスン!!

すぐに集まることができました✨

 

 

IMG_3734

DOWNもスムーズ!!

ウィルソンくんとぽん太くん、できるなら最初からやってよ〜〜〜!!笑

 

 

IMG_3734

わんわんトレインにもチャレンジです⭐️

あれ、FIDOさん?

 

IMG_3734

FIDOさん????

ハピ「先輩、ちょっと近くないですか?」

 

 

IMG_3734

FIDO〜〜〜〜!!笑

綺麗に並べていたのに!!笑

参加したかったのかな??

 

 

IMG_3734

Marbleくんとウィルソンくんの背比べ❤️

BIG2はいつ同じくらいの背になるのかわくわくですね✨

 

 

IMG_3795

ウィルソンくん&ぽん太くん、やる気満々だね✨

集団レッスンのときからそのやる気を出してくれれば更に良いな〜♪(´ε` )

 

 

IMG_3795

そのやる気があるうちに!!

BANG🔫

勢い良く倒れてくれました✨

IMG_3795

HUGも練習していきましょう♬

手で挟めるといいね✨

 

 

IMG_3795

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは遠隔でコマンドの練習です!!

できるかな〜〜??

 

 

IMG_3795

まずはジンジャーちゃんだけDOWN!!

ジャーニーくんはSITしたままですよ〜✨

 

 

IMG_3795

次はジャーニーくんも一緒にDOWN!!

ここまではいい感じです♬

IMG_3795

ROLLOVERはどうかな??

ジンジャーちゃん、反応できました✨

ジャーニーくんがんばれ!!笑

IMG_3795

気を取り直してもう一度!!!

今度は一緒に回ることができました♬

 

 

IMG_3795

姉弟のナイスドヤ顔!!笑

上手にできたね♬

 

 

IMG_3830

レッスン後はいたずらTIME!!

マナーもいたずらも先輩から学びます👿笑

・・・楽しいからいっか!!笑

 

それではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました