今朝のHarbor⚓️

梅雨入り発表!

 

みなさま、おはようございます!

昨日関東甲信地方では、梅雨入りが発表されましたね。

しばらくは天気予報に雨マークや曇りマークが並んでいて、散歩のタイミングを考えなければいけない時期ですね💦

今週は一度梅雨前線は南下して、再び北上する来週以降は雨が続くようです。

 

様々な天気情報をみていると、今年は梅雨入りが早く、梅雨明けも早いとの情報もあります!

太陽ガンガンな真夏が大好きな私Crew松橋、もう既に梅雨が明けて欲しいと願っております!笑

 

今朝は合宿中のチャーミーちゃんと青空を見つけてきました☀️

雨が上がった後の空は、青が濃くて綺麗でした♬

 

IMG_9800

チャーミーちゃん、おはよう!

今朝は少し青空が見えていてラッキーな気持ちになりましたね✨今夜はなぎちゃんと一緒に合宿なので、仲良く過ごそうね♬

 

IMG_9813

なぎちゃん、おはよう!

いよいよ、今年度最初の命の授業が来週に迫りました!今日から2泊の合宿なので、子供たちに笑顔になってもらうためのレッスンをしていきましょう♬

 

IMG_9813

マルくん、おはよう!

今日はオセ郎くんが乗船しています!この間は同じフレブルのちるぶぅくんに強く当たることがありましたので、今日は先輩に強く当たることのないようにお願いします!!

 

 

IMG_9828

おもちくん、おはよう!

今日はフワちゃんとマルくん、元気パピーが揃いました!みんなでレベルアップしていけるように、レッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_9817

アルくん、おはよう!

今日は初めてのセドナクルーズへ行く予定です( ^ω^ )その前に、みんなとの散歩で、群れの意識を高めていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9817

レイリーくん、おはよう!

おうちでは頑張って指導しているたぬちゃんに、グイグイなようですね!?たぬちゃん以外の先輩たちからも、犬社会のことを学びましょう音p部

 

IMG_9813

マルチェくん、ラルゴくん、おはよう!

ふたりとも今日は元気に乗船できてよかったです♪( ´▽`)梅雨が来てまた気候の変化もあるけど、健康第一で、楽しく過ごしましょう!!

 

IMG_9828

アリスちゃん、はじめまして!

今日はトライアル乗船。Harborがどんなところか学んで、Crewとも距離を縮めましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9817

オセ郎くん、おはよう!

先日はシニアデーで癒しのHarborでしたが、今日はパピーいっぱいな賑やかHarborです!みんなの先輩として、心折れずに頑張りましょうね⭐️

 

IMG_9828

フワちゃん、おはよう!

最近はおうちで足上げトイレをしているみたいですね!?前回Harborでも失敗していますので、成功率を上げられるように、良いトイレの仕方を目指しましょう( ´ ▽ ` )ノ

みんなとの散歩も、楽しんでいってね♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました