夏に向けて??

筋トレDAY

IMG_9270

まずは集団レッスンをしますよ〜〜!!

IMG_9270

イリスちゃんも参加しておいで〜〜!!!

 

IMG_9270

誰かしら、こっち見てますね笑笑!!ハンドラーを見ててね!!

 

IMG_9295

みんな揃いましたね♬

その調子でDOWNも頑張ろう⭐️

 

IMG_9270

あともうちょっとだよ〜〜!!!

ヒメちゃん、ハンドラーを見て〜笑!!

IMG_9270

なんとかみんなでDOWN成功〜〜♬

 

IMG_9270

さてここから、2頭ずつに分かれて腕立て伏せ(SITとDOWNの連続)をしていきます!!

まずはSITから始めますよ!!おこめくん、SITですよ〜〜!!!

 

IMG_9270

そうそう!!

おこめくんとちまきちゃん頑張って✨テンポよくいきますよ〜!!

 

IMG_9270

SITからDOWN!!スムーズです!!

 

IMG_9295

意外とDOWNからのSITが最初難しいんです!!

でも、ちまきちゃんは出来るはず!!

 

IMG_9295

よ〜〜しOK!!もう少し何回か頑張ってみよう♬

 

IMG_9299

次は、イリスちゃんとチボーくんのチームです!!!

 

IMG_9299

SITから〜DOWN!!

良いですね( ^ω^ )そのまま集中して出来るかな???

 

IMG_9299

チボーくんはCrew織田を見ててね笑笑!!

 

IMG_9299

それぞれ違うペースですが、上手に出来ています♬

 

IMG_9299

チボーくんも集中してますね⭐️さすが〜♪(´ε` )

 

 

IMG_9315

次はディアンくんとヒメちゃんチーム( ^ω^ )

ディアンくんもSITからだよ〜〜!!!

 

IMG_9315

この二人はとても反応が良いんです✨

 

IMG_9315

ササッと指示されたコマンドに反応出来てます💨

 

IMG_9315

こんな感じで素早いです!!!

 

IMG_9315

ですが!!、まだハンドラーの指示が出ていない時に勝手に動いてしまうので修正していきます!!

 

IMG_9315

しっかりハンドラーの指示を聞いてから動こうね♬

勝手に動いちゃう時は流れで覚えてる時があるので注意です!!

 

IMG_9299

ジンジャーちゃんとジャーニーくんのチームはCrewも一緒に腕立て伏せをします✨

 

Crew織田とジャーニーくんの様子が怪しいですが笑、スタートします!!

IMG_9299

ジャーニーくん!!、SITも出来てないよ笑笑!?

 

IMG_9299
タイミングも逆のジャーニーくんです😂笑笑!!

ジンジャーちゃんはちゃんとハンドラーの指示を聞いてますね♬

 

IMG_9307

ねぇねぇ何やってるの??って聞いてるジャーニーくん笑笑!!

これじゃ、Crew織田がただ筋トレしてるだけになっちゃうよ😂笑!!

 

IMG_9307

ジャーニーくんは僕と一緒に練習だよ!!

こ・・・・この体勢も中々ツライんだからね💦笑!!

 

IMG_9307

おっ、ジンジャーちゃんとは一緒に腕立て伏せ出来そうです♬

 

IMG_9307

なんで〜〜〜〜〜〜〜😂笑笑笑笑!!!!ちゃんとオチまでありがとう😆笑笑笑笑!!!!

結局、一人で腕立て伏せをしていたCrew織田でした💨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました