当選発表✨

2020年東京オリンピック

おはようございます!

今日は東京オリンピックの当選発表の日ですね!!

織田家の当選結果は・・・・残念ながら全滅でした💔

当選した方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてくださいね♬笑

東京オリンピックまであと400日!!今からワクワクですね✨

東京オリンピックではたくさんの国の方が日本に来ると思うので、

いつでもかっこいい挨拶ができるよう、今からGREETINGの練習もできるといいですね⭐️

それでは今日も元気よく頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4323

京介くんおはよう!

今日はセドナクルーズです♬

サマーカットでスッキリしちゃおうね⭐️

 

 

IMG_4332

Lillyちゃんおはよう!

最近穏やかに過ごせているようで嬉しいです✨

今日は久しぶりの少頭数DAYだから、リラックスして過ごそうね♬

 

IMG_4332

クーちゃんおはよう!

K9ゲームに向けて、練習頑張ろうね♬

フローリングでも歩きますよ〜🐾

 

 

IMG_4323

トルクくんおはよう!

今日はみんなの見本をお願いしますね✨

 

今日はクラスメイトが4頭の少頭数DAYです!!

みっちりレッスンしていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました