いらっしゃ〜い!

クラスメイトが増えても変わりません♬

 

IMG_4735

まずは集団レッスンから♬

乗船常連メンバー、固まってやるき満々です✨

チャーミーちゃん、なんて顔なの!笑

 

 

IMG_4735

ちびっこトリオも集合できましたね♬

 

IMG_4857

全員でSITできました✨

素晴らしい〜♬

 

IMG_4735

DOWNもそのままできましたね⭐️

継続が長くできる子には間隔をあけて、

まだ練習中の子には間隔を短くしてご褒美をあげて、伏せの状態をキープできるようにしていきますよ♬

 

IMG_4735

ハッピーくんとゴエモンくんはプチ集団レッスンを♬

 

 

IMG_4735

DOWNもできました!!

ハッピーくんはチワポメだけど・・・

チワワ同士仲良く頑張れましたね♬

 

 

IMG_4738

ゴエモンくんは保定の練習です♬

おやつは余裕で食べられるようになりましたね♪(´ε` )

 

 

IMG_4738

肉球もマッサージ♬

気持ちが良くてうっとりしちゃうでしょ??

 

 

IMG_4743

チャミ「ゴエモンさんがんばれ〜!!」

チャーミーちゃん、笑顔で応援ありがとう♬

 

 

IMG_4858

ここでオセ郎くんが乗船です⚓️

今日も学びの多い1日にしようね♬

 

 

IMG_4738

賑やかなクラスメイトとも上手に挨拶できるかな??

 

IMG_4738

相手がそれでもOKなら良いですが、

正面からじゃなくて、お尻の方からにおいを嗅ぎにいけるともっといいね〜♬

 

IMG_4738

みんなと打ち解けられたところで2度目の集団レッスンです♬

まずはSIT!!

さっきよりも集中力が増してますね〜✨

 

IMG_4738

DOWNも頑張りますよ〜!!!

距離感も素晴らしい!!

 

 

IMG_4812

距離感をもっと練習するために、チャーミーちゃん・ジャーニーくん・オセ郎くんは

みんなの広場で仲良く過ごしてね♬

仲良くですよ!!笑

 

IMG_4812

ルカくんはオビディエンスを練習しましょう!!

歩いてしまう時もあるので、今回はオンリーシで✨

IMG_4812

DOWNの継続を長くできるようにして、集団レッスンでもさらにカッコ良く目立っちゃおう⭐️

 

IMG_4812

あめちゃんもオビディエンスです!!

しっかり集中してますね〜✨

 

 

IMG_4812

コマンドだけでDOWNもできました!!

とっても上手にできたね〜♬

さらにコマンドのパワーアップもしていこうね✨

 

IMG_4812

ジャニ「ぼく、まだここじゃないとだめ?」

ジャーニーくんもレッスン頑張ってね!!

 

 

IMG_4812

マークくんとウィルソンくんもプチ集団レッスンを行いましょう♬

同じプードルでこの大きさの違い!笑

何度見ても不思議です!!笑

 

 

IMG_4793

あれっ?!どうしてこうなった?!笑

マークくんは相変わらずのばっちりカメラ目線&ウィルソンくんは倒れちゃった!!笑

実はこれ、全部指示なんです♬

ウィルソンくんにはBANGを、マークくんにはSITを出しています⭐️

ふたりとも頑張りました✨

 

 

IMG_4812

ジンジャーちゃんとハッピーくんもプチ集団レッスンを♬

ミニミニトレインになりました✨

後ろにいるウィルソンくん、今はただ寝てるだけです。笑

 

 

IMG_4812

ハピ「本物の電車ごっこ〜!!」

ジン「ぴったりくっついてるでしょ??」

ふたりとも、わんわんトレインがしたいんだね〜!笑

 

IMG_4839

綺麗な一直線になりました!!

オセ郎くんも初めてのわんわんトレインです✨

 

 

IMG_4839

あめちゃんも参加してくれました♬

あめ「先頭は任せて!!」

 

 

IMG_4859

あめちゃん、先頭を担当してくれました✨

ルカくんも今度は参加できるように頑張ろうね♬

 

 

IMG_4853

ジャーニーくん、今日の最後のミッションです!!

今日もシートの上でおしっこは・・・・

 

 

IMG_4862

できなかったので外で!!!笑

室内でもできるように頑張ろうね!!

 

明日はHarborにて

AM 授業参加「集団レッスン」

PM 虫よけセミナー2019

を行います!!

興味がある方はご連絡くださいね♬

それではみなさま、良い週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました