新しいアトラクション!?

楽しく学ぼう!!!

 

こまりちゃんがプライベートクラスで乗船してくれました!

ステラくん、お手伝いありがとう♪

こまりちゃんはこのまま残り、みんなとレッスンです!

たくさん学んでいってね(=^ェ^=)

.

本日の運動は、タイヤくぐり〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

見慣れていない子も多いので、まずは久慈のデモンストレーション!

使い方、分かってくれたかな??笑

.

では、いきましょう!

トップバッターは、ローランドくん✨

ローランドくんには少し小さいかな?と思っていたけど、へっちゃらだったね!

脚が長いので、高い方がくぐりやすそうでした♪( ´▽`)

.

お次は、運動神経抜群のLAKIくん✨

さすが、LAKIくん!!サーカス並の大ジャンプ!!!!

とってもカッコよかったよ〜(*≧∀≦*)

.

続いて、こちらも運動神経抜群の凪ちゃん✨

高さをどんどん上げても余裕の凪ちゃん!!!!

アイコンタクトもバッチリでした👀💕

.

お待たせ、ハッピーくん✨

「こんなの余裕だっぴー!」と、軽快なジャンプ!

「まだまだできるっぴー!」と、楽しそうに何度も跳んでいました((o(^∇^)o))

.

続いて、マルくん✨

用意の段階で怖がり、逃げ腰だったマルくん💦

リーシをつけると勇気が出たようで、くぐることができました( ´ ▽ ` )ノ

.

お次は、凡凡くん✨

凡凡くん、身軽にジャーンプ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「カッコよく跳べたでしょ?」と、可愛くトリーツをおねだりしていました♪

.

続いて、ステラくん✨

あまり乗る気でなかったステラくん、また宇宙と交信?笑

ヨイショ〜とゆっくり一歩ずつまたいでいました⊂((・x・))⊃

.

お次は、マリンちゃん✨

脱走癖のあるマリンちゃんもリーシをつけて。笑

全く怖がらずに跳べていました(*´ー`*)

.

続けて、レミーくん✨

慎重に練習してから、、、ジャンプ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後は脚が引っかかってビックリしちゃったね💦

.

お次は、港くん✨

「これでいいの?」と慎重に慎重に(*´ー`*)

ダイエット中の港くん、この運動は気に入ってくれたかな??

.

続いて、ルナちゃん✨

食いしん坊パワー全開のルナちゃん!!!!

くぐらずにトリーツだけ食べようとするのは、ダメですよーヽ(;▽;)ノ笑

.

トトくん、お待たせ✨

大興奮で、助走も取らずに大ジャーンプ(*≧∀≦*)

あれ??こんな形だったっけ??笑

.

最後は、こまりちゃん✨

プライベートクラスが終わったばかりで、疲れちゃったご様子💦

またチャレンジしようね!(=´∀`)人(´∀`=)

 

トトくんはセドナクルーズへ!

シャンプーをして一度ぺったんこトトくんになり、ドライヤーでモコモコになっていきます!

とても受け入れが良く、Crewに協力してくれました♪

そして全身をカットしていきます!

テディベアみたいにまんまるでキュートになっていくよ〜〜〜!

足先と口元が敏感でコームが少し当たるとモゾモゾ動いていたので、AGOやハイタッチで苦手な場所も受け入れられるように練習していこうね(*´ω`*)

スッキリと短くなってまたさらに動きやすくなったかな?

樽の横からLAKIくんと凡凡くんがひょっこり…笑

港くんも樽からこんにちわ♪

カッコ良く、そして可愛くなってトトくん大人気だね👀❤︎

 

ステラくんとルナちゃんもセドナクルーズへ出航〜⛴

今日は妹のルナちゃんから♪

日々の汚れを落としてスッキリとしようね!

『わ〜〜い!!』と楽しそうにトリミング室に入ってきてくれましたがシャンプーではドキドキ…!

顔まわりのシャワーが少し苦手ですが、トリーツを食べる余裕はありました♪

もっと受け入れが良くなるように練習していこうね!

ドライヤーではチーーン……笑

後少しで終わるから元気を出して頑張ろうね!!!笑

もっこもこのルナちゃんに変身!!!

Crewにたくさん褒めてもらえてルンルンでHarbor内を駆け回っていました♪

ルナ『たくさんトリーツを食べられるから案外悪くなかったわ🤍』

 

次はステラくん!

セドナは大好きなようでニコニコ笑顔でトリミング室へ!

声かけにとても反応してくれてCrewとお話をしながらのシャンプータイム🧴

タオルドライ中なんだか視線を感じるなぁと思ったら…ローランドくんがじーっと見つめていました!!!笑

カメラを向けたらステラくんはキリッとキメ顔✨

前足のドライヤー中、少し声が出ることがあったのでドライヤーのイメージUPをしていこうね♪( ´▽`)

西陽浴びながらの撮影📸

今日はいつも以上にご機嫌なステラくんはCrew全員に『ぼくカッコ良くなったでしょ???』とアピールしに行っていました💓

 

今日はたくさんCrewに協力してくれてありがとう🤍

 

実はこんな写真も…

ルナ『聞いてよ!わたちシャンプーしてモコモコになってらしいの!!』

 

ステラくんorルナちゃん??どっちでしょうか!

正解は〜〜〜ステラくんでした♪

ステラ『やっぱりシャンプー後のブルブルは気持ちいいわぁ〜〜〜❗️』

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました