誰がハンドラーでも

コマンドは絶対!

IMG_9817

Marbleくん、イイ物くわえてるね〜〜笑笑!!!

そのサンダルみんなに人気なんだよね!!噛み心地がいいのか?素敵な匂いがするのか😂笑笑!!

IMG_9811

遊びは終わりにしてみんなで集団レッスンをするよ〜〜!!!

もちろん今日のハンドラーはミヤゾンです♬

リリーちゃん、ジャーニーくん、ディアンくんイイですね〜〜⭐️

 

IMG_9811

ジンジャーちゃん!ハンドラーはミヤゾンですよ〜!!

 

IMG_9811

段々、揃ってきました♬

 

IMG_9811

あれっ、Marbleくんはどうしたのかな笑??

IMG_9811

そうそう参加しようね( ^ω^ )

あとはアンコくんが座れば揃うよ〜〜!!!!

IMG_9811

OK〜〜!!!揃いました♬

 

IMG_9817

んん!?まだDOWNの指示は出てないみたいだよ!!

ちゃんと指示を聞いてから動きましょう〜!!!

 

IMG_9817

DOWNも揃ってきましたね♪(´ε` )

 

IMG_9817

あとはマークくんがDOWNすれば・・・・、

IMG_9817

アンコくんが動いちゃいましたね💦

もう少し頑張って〜!!

 

IMG_9821
よしっ!!

DOWNも揃いました〜!!!

 

 

IMG_9821

と思ったら、動いた〜〜笑笑!!

アンコくんは継続の練習をしないとね!!

 

IMG_9821

みんなを巻き込んでます笑笑!!

 

 

IMG_9821

それはどういう状況😂笑笑笑!?綺麗な三角形が出来てるけど笑笑!!

両端の2人が不思議そうにしてます笑笑!!!

 

 

IMG_9821

はい、気を取り直してもう一度練習しましょう( ^ω^ )!!

 

 

IMG_9821

イイ感じです!!!

どんな練習も成功して終わりましょうね♬

 

IMG_9835

さぁこれは誰でしょう???

って、簡単ですよね笑!!今日はセドナクルーズのマークくんです♨️

 

 

IMG_9827

今度はレベルを上げて、わんわんトレインです💨

一番後ろはMarbleくんだけど、頑張れるかな??

 

IMG_9827

Marbleくん、頑張って継続してますね!!

次はジャーニーくんかな!!

 

IMG_9827

Marbleくん動いちゃいましたね笑!!

少しレベルを下げて、横のトレインにしましょう!!

 

IMG_9827

うん、イイ感じです♬

IMG_9827

順調です!!

・・・でも誰かがいませんね!?

IMG_9827

リリーちゃん、参加しておいで〜〜!!

出来るんだから♪(´ε` )

IMG_9827

あれっ、またアンコくんがフラフラとどこかに😂笑笑!!!

集中してくださ〜〜い!!!アンコくんは言わずもがな、後で継続の練習です笑笑!!!!

 

IMG_9834

ちょうど、集団レッスンが終わったタイミングでマークくんが戻りました〜〜✨サッパリ綺麗になりましたね✨

午後にもう一度集団レッスンをするから参加してね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました