個別レッスン⭐️

集中して頑張る!!

IMG_9580

マルチェくんは、マンツーマンで楽しくFUNコマンドを♬

スピン上手になったね!!

 

IMG_9588

膝の上にUPの指示で乗れる・・・かな!?

自分で乗りたい時はJUMPで乗ってるから出来るはずなんだけど、指示で乗るはちょっと違うんだよね( ^ω^ )

 

IMG_9588

おもちくんとフワちゃんの練習にマルチェくんも参加です♪(´ε` )

 

IMG_9588

ちょっと継続の時間が長くなると・・・フワちゃんがソワソワ💦

 

IMG_9588

DOWNはどうかな( ^ω^ )

フワちゃんの視線が外れていく笑!!がんばれ〜〜!!

 

IMG_9588

少し練習の難易度を上げて、ハンドラーがみんなの後ろを周ります!!

 

IMG_9588

と、ここでフワちゃんが動いてしまったのでもう一度♪(´ε` )

 

 

IMG_9613

ここまではフワちゃんも我慢出来るように!!

練習の最後は成功で終わります( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9580

最後は、RECALLの練習!!

 

IMG_9580

おもちくん早い✨✨

フワちゃんとマルチェくんも来れるかな???

 

IMG_9717 2

ビションズが同じタイミングで目をつむってますが笑笑、成功です⭐️

 

 

IMG_9613

レイリーくん、ラルゴくん、そしてチャーミーちゃんが一緒に練習です!!

後ろにいるマルチェくんは自由参加に♬

 

 

IMG_9613

継続中レイリーくんが動いてしまったので、もう一度仕切り直して♪(´ε` )

 

 

IMG_9613

そうそう顔を上げたまま待っててね!!

 

 

IMG_9628

あれっ、マルチェくんも参加笑!?

 

IMG_9628

こちらのチームはRECALLを重点的に練習しましょう♬

さぁ、ハンドラーの元に行けるかな!?

 

IMG_9628

おお!!良い感じ!!

 

IMG_9628

しっかりSITまで出来てますね( ^ω^ )

IMG_9628

レイリーくん、向きはそれでOK笑??

 

 

IMG_9637 2

場所を変えても出来ないと意味がないので、場所角度を変えて練習します!!

 

IMG_9637 2

さっきよりも早く来れたかな( ´ ▽ ` )ノ

どんなタイミングでも呼ばれたら行けるようにしていこう⭐️

 

IMG_9637 2

ラルゴくん、最後はSITで落ち着きましょう♪(´ε` )

 

IMG_9637 2

凪ちゃんは命の授業に向けて練習です!!

脚をJUMP💨

 

IMG_9637 2

背中へのUPは完璧!!!

もう余裕そうだね♬

 

IMG_9637 2

保定も安定しています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9654

歯を触っても嫌がらず、受け入れバッチリ✨

そのままシートで歯磨きしちゃおう(´・Д・)」あとで歯ブラシでも磨こうね♬

 

IMG_9654

アリスちゃんは保定の練習から♪(´ε` )

まだちょっとバタバタするかな??保定の練習もしっかりやっていこうね( ^ω^ )

 

IMG_9654

アイコンタクトは・・良いですね!!

 

IMG_9654

ハンドラーが立ち上がっても・・・OK!!

 

IMG_9654

オヤツの誘惑をいれてみても・・・・、

 

IMG_9654

しっかりハンドラーを見れたね✨✨

アイコンタクトもどんどんレベルUPしていきましょう♬

 

 

IMG_9673

マルくんは保定、その近くでオセ郎くんはコマンドの練習です!!

お互い刺激が強い相手なので、ちゃんと指示通りに動けるかな♪(´ε` )

 

IMG_9673

アリスちゃんが気になって見学しに♪( ´▽`)

 

IMG_9673

オセ郎くんは余裕そうだね笑♬

 

IMG_9673

マルくんの足元をまたぐように指示したのですが、オセ郎くんは気を使って最初は中々通らず!!

何度か指示をしてやっと通ってくれました( ^ω^ )

オセ郎くんは、圧をかけるだけではありません笑笑!!

 

IMG_9673

見事にマルくんの足が😂笑笑!!

 

IMG_9698

今度はマルくんがDOWNを継続している横で、オセ郎くんがFUNコマンドを練習です!!

SPINからの〜〜〜、

 


IMG_9698

ROLLOVERぁぁぁ〜〜〜笑笑!!

完全に事故ってますけど、お互いもめずに離れました( ´ ▽ ` )ノ

 

マルくんは、どんなことでも言い返さず素直に受け入れられるようにしていこう⭐️

 

IMG_9710

アルくんは今日セドナクルーズです!!

まずはシャンプーで綺麗にしてもらおうね( ^ω^ )

 

IMG_9710

えっ、ちょっと不機嫌笑!?

 

IMG_9580

でも最後はキメ顔で記念撮影📷✨

 

 

IMG_9698

今日トライアル乗船だった、アリスちゃん( ^ω^ )最後は足元で横になって休めてました♬

初めてのことだらけだったと思うのでお家でゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました