蒸し暑い朝

今朝のHarbor

皆さま、おはようございます!

今日は朝から蒸し蒸ししますね〜〜💦ジト〜っと汗をかいちゃいます(´∀`; )

日は出ていませんが、お散歩は厳しそうです・・・。段々とお散歩の時間が朝早い時間と夜のお散歩になっていきますね!

夜のお散歩は暗くなる為、慣れていないと犬たちの緊張度はいつもより上がります!!

いつも気にしない音や動く物に反応する事があるかもしれないので、その時は落ち着かせるようにケアしてあげてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_9919

おはよう!◯◯◯ちゃん!!!

今日はあえて毛を結ばずに3頭の写真を撮ってみました♬誰が誰か、みなさん分かりますか〜!?

答えは最後に笑!!!

 

IMG_9919

おはよう!▽▽▽ちゃん!

分かるかな〜〜???体全体の写真じゃないから難しいかな??

 

IMG_9919

おはよう!◻︎◻︎◻︎ちゃん!

んん〜〜でも意外と簡単だったかな笑???

 

IMG_9920
ハッピーくん、おはよう!!

大好きなCrew押沢に構ってもらえなくても紳士的な態度、行動をお願いしますよ〜笑!!

 

 

IMG_9920

小鉄くん、おはよう!

外は暑いからHarborの中で発散しつつ、オビディエンスの練習もしようね♬集団レッスンにはちゃんと参加してね笑笑!!

 

 

IMG_9923
ジンジャーちゃん、おはよう!

今日もドッグヨガの新しいポーズ開発にご協力願います笑!!ジンジャーちゃんもリラックスできるポーズはないかな〜??

 

 

IMG_9923

ジャーニーくん、おはよう!

最近トイレの成功率が上がってきたね!!今日もその調子でよろしくね笑!!・・・周りに誰もいなくてもするんだよ笑笑!!

 

 

IMG_9928

イリスちゃん、おはよう!

今日はどんな事をHarborでしようか!?みんなと一緒に集団レッスンも参加して頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_9922

さぁ皆さんは、ポーリッシュたちの見分けがつきましたか???

先ほどの答えは、上から順番にレオくん、ルーシーちゃん、ライナスくんでした!!!!!

 

あっ、この写真は手前からルーシーちゃん、レオくん、ライナスくんですよ笑笑!!!

顔だけだと難しいですけど、体格や毛の色などを見ると違いが分かりやすいかもしれませんね♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました