雨だと思ったら・・・

めちゃくちゃ暑い!!

おはようございます!

昨夜から今朝は雨や風が強いと言われていたので少し早めに起きて外をチェックすると・・・

雨、降ってない!!!笑

じわじわと温度と湿度も上がり、とっても蒸し暑い天気になりました💦

いいお天気ですが、お散歩はできなさそうですね(;_;)

Harborで楽しくレッスン頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_6071

ここでみなさまにクイズです!!

この子には3つの血が流れているのですが、なんだか分かりますか??

答えはBlogの最後に!!

 

IMG_6092

ジンジャーちゃんおはよう!

お腹の調子がよくなってよかったです♬

今日はたくさんご褒美がもらえるように頑張ろうね⭐️

 

IMG_6092

ジャーニーくんおはよう!

お家でトイレは成功したかな??

今日も期待してますよ〜〜〜✨

 

IMG_6092

ウィルソンくんおはよう!

今日は外に出られないけど、Harborで楽しく過ごそうね⭐️

来客もあるので、練習頑張ろうね♬

 

IMG_6117

あめちゃんおはよう!

今日もとっても賑やかです✨

仲良しのマークくんも乗船しているので、楽しく学んでいこうね⭐️

 

IMG_6092

マークくんおはよう!

今日もかっこいい先輩姿を見せてくださいね〜〜!!

テーブルの下からのアタックは禁止ですよ!笑

 

 

IMG_6117

陸翔くんおはよう!

K9ゲームの練習は順調ですか??

今日はおもちゃを使って、楽しくレッスンしていこうね⭐️

 

 

IMG_6092

ルートくんおはよう!

今日はプライベートレッスン頑張ろうね⭐️

6歳の誕生日おめでとう🎂

 

 

IMG_6092

アースくんおはよう!

今日はお兄ちゃんの誕生日を祝ってあげてね♬

くんくんゲーム楽しみだね⭐️

 

 

IMG_6183

クーちゃんおはよう!

今日は陸翔くんもいるから、クーちゃんもK9ゲームの練習をしよう!!

マットがなくても頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ⭐️

 

 

IMG_6094

FIDOさんおはよう!

今日はとっても賑やかだから、仕事が多そうですよ〜!笑

よろしくお願いしますね♬

 

最初の写真の答え、みなさまわかりましたか?

答えはなんと!!!!

ゴールデンレトリーバー×スタンダードプードル×牛

だそうです!!

草が主な食べ物になるんでしょうか?

なんのために掛け合わされたのか・・・理由は不明です💦

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました