午前中は個別に練習

スイッチを入れる!

IMG_0051

さぁ、マークくんから個別にレッスンをしていきましょう!!!

あえて、みんながいる中でコマンドの練習です!!

 

IMG_0051

DOWNも出来ました⭐️

 

IMG_0051

近くにFIDO先輩がいても継続出来てますね♬

 

IMG_0051

FIDO先輩の顔が近づくと、顔を上手に背けてます( ^ω^ )

犬社会では大事な反応ですね!!

 

IMG_0051

イェ〜〜イちゃんと、みんながいる中でコマンド出来てたね!!!!

 

IMG_0051

ウィルソンくんは少しだけお散歩の練習をしよう💨

 

IMG_0051

今日は人がたくさんいそうな場所に行こうね( ^ω^ )

 

IMG_0051

知らない人に対しても優しく挨拶出来ました♬

IMG_0051

もう暑そうだね〜💦Harborに戻ろう〜〜!!

 

IMG_0077

あめちゃんは、基本的なオビディエンスをしっかり練習です!!

まだ集中するのが難しいので、最初はリーシをつけて行動を制限します( ^ω^ )

 

IMG_0077

Crew織田とのアイコンタクトはバッチリですね!!

おっきな耳で指示も聞いてます笑!!この写真はたまたまかな〜♪(´ε` )

 

IMG_0077

コマンドの練習は好きみたいですね〜!!尻尾がブンブンしてます!!

でも楽しくなり過ぎてハシャイじゃダメですよ〜〜笑!!

 

IMG_0077

リーシを外してもSITの継続が出来ました!!少しずつレベルUPしていこうね♬

 

IMG_0077

クーちゃんはRECALLの練習から始めます!!

SITの継続も上手に出来てます!!

 

IMG_0077

マットが無くてもできると良いね〜笑笑!!

 

 

IMG_0084

HEELの練習もしておこうね!!!

一生懸命練習してるので、上手になりました⭐️素晴らしい!!

 

IMG_0084

オヤツのグレードが上がるといつも出来ないことがサクッと出来たりします!!!

レッスンの時はトビッキリの極上オヤツを使ってくださいね♬

IMG_0084

陸翔くんはまずレッスンに使うオモチャの選択です!!

オモチャのグレードも高くしてあげる事で、ご褒美としての効果が高くなります✨

 

 

IMG_0084

空中でキャッチの練習!!!

まずは近い距離から始めます!!成功したら、徐々に距離を延ばしていきます♪(´ε` )

 

IMG_0084

最後はこのぐらいの距離でもキャッチ成功♬

 

IMG_0084

TAKE&DROPの練習は、まずBACKから!!!

良い表情してますね♬楽しく頑張ろうね〜⭐️

 

 

IMG_0094

ジンジャーちゃんは昨日の続きで、ヨガのポーズを練習です!!!

絶対手抜きしてるよね笑笑!?

 

IMG_0094

成功!?

と思いきや、前足で支えてます😂笑笑!!!

 

IMG_0094

次は・・・・なんとか成功!!!

ここに乗るのも躊躇なく飛べるようになってきました♬

 

IMG_0094

ん!?なにやってるのジンジャーちゃん笑笑!!

ガニ股ジンジャー笑笑!!

 

IMG_0094

ジャーニーくんとCrew織田は何話してるのかな????

 

IMG_0094

あっ、練習の打ち合わせしてたのか!!

でも足が地面に付いちゃってるけど笑笑!!

 

IMG_0094

最後は一緒に伸びて、リ・ラーーーーックス!!!!

 

IMG_0115

ルートくんはセントトレーニングを頑張ってます!!!!

ダックスの得意な嗅覚をフルに活用して、素敵な誕生日になったね( ^ω^ )⭐️

 

 

IMG_0115

急成長中のアースくんも頑張ってます!!!!

お兄ちゃんを追い抜き日も近い!?

 

午後はまた違うゲストがきてくれるので、みんなで集団レッスンできるかな( ^ω^ ) ??

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました