来客レッスン!

一緒に集団レッスン♬

 


IMG_6279

あれ、アースくん??笑

堂々とそこ乗ってるけど・・・

ソファーはNGですよ!!笑

 

IMG_6279

午後、こころちゃんが遊びにきてくれました✨

おてんば娘だと聞いていますよ〜!!笑

 

 

IMG_6279

ウィルソンくん、そんなにグイグイ正面からいっちゃダメじゃない?!

 

 

IMG_6308

少し打ち解けてきたところで、全員参加の集団レッスンです♬

こころちゃんも参加できていますね✨

アースくんもSITしています!!

 

 

IMG_6308

次はDOWN!!

しっかり全員できるまで待っていてくださいね⭐️

この輪の中にいない子も、頑張って参加ですよ〜〜!!

 

 

IMG_6308

あめちゃんも参加できました♬

周りが何をしているかを見る事はできるかな??

マークくんは恒例のばっちりカメラ目線です👀笑

 

 

IMG_6308

しっかりDOWNに反応ができましたね♬

朝の復習になったかな??

クーちゃんもDOWNする事ができました✨

IMG_6308

こころちゃんも遠目でDOWNできてるね✨

あれ、ルートくん・・・?笑

暗くてわかりづらいけど、ひっくりかえってない?!

 

IMG_6327

頑張った後はリラックスモード!!笑

ふたりともお腹を出してまったりです✨

 

こころちゃんとルートくん・アースくんはお疲れ様♬

よく頑張りました〜⭐️

 

 

IMG_6317

それでは残ったメンバーでわんわんトレインです!!

最後尾はもちろん、

ウィル「ぼくだよ〜!」

 

 

IMG_6317

順調に一列になる事ができています♬

わんわんトレインはコマンドへの反応と、クラスメイトとの距離感がOKでないと動きやすいです!!

おやつを使っての誘導にもなるので、クラスメイトの動きにつられる事も💦

クーちゃんの前は誰かな??

 

 

IMG_6317

マークくん!!

CREWの足元でゆっくり休んでいる場合じゃないでしょ!!笑

 

 

IMG_6317

マークくんを迎えに行く間、ここで待っていてくださいね♬

 

 

IMG_6317

あめちゃんは先頭を担当してくれるかな??

 

 

IMG_6317

なんだか前方がぎゅうぎゅうに!!笑

距離感が近くても大丈夫なのは良い事ですが、しっかり順番でね!笑

 

 

IMG_6317

マークくんまではなんとか成功!!笑

ジャーニーくん、どこ見てるの??

 

IMG_6317

ジャーニーくーーーん!!

最年少のあめちゃんが頑張ってるんだよ(T ^ T)笑

 

IMG_6317

ジャーニーくん、戻ってきてくれました♬

ここで立ち上がってしまったあめちゃん&クーちゃんはもう一度SITです⭐️

 

IMG_6317

ちょっとガタガタトレインになってしまいましたが・・・笑

なんとか成功!と見せかけて、あめちゃんが立ってしまいました💦

少しずつ練習して、かっこいい先頭を目指そうね♬

 

 

IMG_6323

そのまま横トレインにも挑戦です✨

後ろを担当する三頭はDOWNの指示で伏せる事ができました⭐️

IMG_6323

ウィル&ジャニ「ドヤァァァ」

ふたりともかっこいい💕

もう少し待っててね!!

 

 

IMG_6323

クーちゃんがんばれ!!

少し集中が切れちゃったかな??

あれ、ジャーニーくんの様子が・・・

 

 

IMG_6310

す、すごいよだれーーーーー!!!

なんで?!?!笑

 

 

IMG_6345

FIDOさんがおいしそうに食べていた、Crew押沢手作りの蒸しパン!!!

ジャーニーくんはこのリンゴ蒸しパンが食べたくて仕方がなかったようです!笑

 

IMG_6323

なんとか気持ちを抑えて、全員で横トレインに成功しました✨

 

IMG_6327

レッスン後はプレイタイム♬

あめちゃんとマークくんは大きさも同じくらいなので遊びやすいのかな??

仲良しのお友達がいて嬉しいね⭐️

今日もみんなよく頑張りました♬

 

今日で6月は終了です!!

来月から7月5日(金)までは七夕WEEK🎋

期間限定オリジナル日誌になります✨

5日間限定ですよ〜〜!!!

そして・・・

IMG_6342 2

短冊に願い事も書いてください⭐️

飼い主さまの願い事でも、愛犬達の願い事でも構いません♬

お星さまに願いが届くように、しっかりレッスン頑張っていきましょうね🌠

それではみなさま、良い週末をお過ごし下さい!!

また来週〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました