7月スタート!!

七夕WEEK🎋

おはようございます!

今日から7月スタートですね♬

Harborでは今週一週間、七夕WEEKを行います🎋

お願い事をたくさん書いてくださいね✨

航海日誌も期間限定七夕バージョンになっていますので、お楽しみに💕

今週は雨が続く予報ですが、元気に楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_6459

Lillyちゃんおはよう!

週末はゆったり過ごせたかな??

雨が続くけど、頭と体を使ってリフレッシュしていこうね✨

 

IMG_6459

ウィルソンくんおはよう!

今日もにこにこ笑顔♬

興奮しすぎないような挨拶の練習をしていきましょう✨

 

IMG_6459

ヒメちゃんおはよう!

今日もレッスン頑張ろうね⭐️

しつこくされたら一喝お願いします✨

 

 

IMG_6486

ジャーニーくんは最近コングをくわえて過ごすのがお気に入り♬

でもそのコング、パピー用だよ😂笑

 

 

IMG_6486

ジャーニーくんおはよう!

かっこいいGREETINGができるように頑張ろうね♬

ハムハムはNGです🙅笑

 

IMG_6486

ジンジャーちゃんおはよう!

今日も男子たちからのアプローチがすごいね!!笑

優しいジンジャーちゃん、今日もよろしくね♬

 

 

IMG_6459

LABIも乗船です⚓️

昨日で1歳になりました🎂

今日は誕生日プレゼントとしてHarborに連れてきてあげました😏

かっこいい大人になれるよう頑張ります💪

 

 

それでは今月も元気に出航です⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました