室内でも上手に発散!

考えるクセを身につける

IMG_0224

ちょっと〜〜なんで3頭もソファに乗ってるの笑笑???

はい、降りて〜〜!!!

IMG_0224

集団レッスンしますよ〜!!

あとはジャーニーくんだけです!!!

 

IMG_0224

・・・・ジャーニーく〜〜ん!?尻尾ブンブンで楽しいのは分かったから笑!!

 

IMG_0224

揃いました〜!!!このメンバーなら楽勝ですよね!?

 

IMG_0224

OKが出て一旦解放〜!!!

 

IMG_0224

DOWNもスッとここまで( ^ω^ )リリーちゃん頑張って〜⭐️

 

IMG_0224

そうそう、個別で練習してる時は反応が良いリリーちゃんですが周りに刺激(犬たち)があると

しぶしぶなところがあります!!どんな時でも同じように反応出来るように練習していこうね♬

 

IMG_0224

とはいえ、すぐにみんな揃います笑笑!!!

 

 

IMG_0240

今日はわんわんトレインも綺麗に並べるよね!!

 

IMG_0240

LA「まぁ、見ててよ!!!」

自信満々なLABIくんです⭐️

IMG_0240

順番に並んでいって・・・・・、

 

 

IMG_0240

先頭はLABIくん!!!!

 

IMG_0240

綺麗に並べたね〜〜♬さすが、自信があるだけの事はあります笑!!

 

IMG_0257

では今度は、そこからドッグスラロームの練習です💨

リリーちゃんはリーシを着けて練習です!!ハンドラーの誘導だけで、出来るはずなんだけどなぁ💦

 

IMG_0257

次はウィルソンくん!!その調子でいけるかな!?自分の体の大きさも考えて動いてね笑!!

 

IMG_0257

ヒメちゃ〜〜ん、動いちゃダメですよ〜!!

 

IMG_0257

ジンジャーちゃんはスルスルっと犬たちの間を通っていきます♪(´ε` )

 

IMG_0257

ヒメちゃんもハンドラーの誘導で動けてます!!!

 

IMG_0257

今はヒメちゃんの番じゃないよ〜〜笑笑!!

 

IMG_0258

LABIくんも上手に通れてます!!他のみんなは動いちゃダメだよ〜〜笑笑!!!

動きにつられないようにするのは犬にとって難しい事なんですが、練習を積み重ねることによって出来るようになるんです( ^ω^ )

日頃からの練習が大事ですね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました