うどんの日!

じゃなくて、トルクの誕生日🎂笑

おはようございます!

今日はうどんの日というより、半夏生というそうです🐠

半夏生は節分や彼岸と同じ雑節の一つだそうですよ!

(詳しく知りたい方はGoogle先生に聞いてください!笑)

今日のお昼はうどんかな〜😋

そしてうどんの日である今日はトルクくんの6歳の誕生日です🎉

そのためCrew井田はお休みになります!!泣

トルクくん、Happy birthday❤️

IMG_6640

 

⭐️お知らせ⭐️

7月20日(土)と8月17日(土)に千葉県の柏の葉T-siteにて

イベントが行われます🐶

DOGSHIPメンバーも参加しますよ♬

✴︎7月20(土)11:00〜12:30

『犬との暮らし、はじめませんか?』

一般向け、犬を飼っている人も飼っていない人も楽しめます💓

https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/t-site/7559-2209160619.html

✴︎8月17日(土)13:00〜14:30

『犬が教えてくれるコト【犬コトキッズ】』

子供が犬と触れ合い、学べるプログラムです!

夏休みの自由研究もこれでばっちり!!!

https://tkids.tsite.jp/kashiwanoha/classes/2272.html

是非遊びに来てくださいね♬

 

それでは今日も楽しく元気に過ごしましょう⚓️

 

IMG_6630

マークくんおはよう!

Marbleくんのことが気になるのかな??

仲良くなれるように、先輩らしく接してあげてね♬

 

IMG_6630

豆太くんおはよう!

今日はお散歩いけるかな〜?🐾

その素敵なスマイルをキープしてね♬

 

IMG_6630

Marbleくんおはよう!

昨日奥歯が抜けたんだって〜?!✨

少しずつ大人の階段を上っていますね♬

テーブルの下に入れるのはいつまでかな?!笑

 

 

IMG_6654

ジャーニーくんおはよう!

今朝もトイレ成功!!

あとは質をどんどん高めていきましょうね♬

 

IMG_6654

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は紅一点🌹

みんなのアイドルジンジャーちゃん、今日もみんなをメロメロにしてね😍

 

 

IMG_6656

ジンジャーニー姉弟のパパ、村井研次郎さんからサイン入りCDをいただきました✨

よーく見るとDOGSHIPマークも!!

DOGSHIPマーク…ねずみっぽい?!笑

Marbleくんも嬉しそうですね😍

 

今日も元気良く出港です( ´ ▽ ` )⚓️

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました