久しぶりの

お散歩レッスン🐾

 

IMG_6662

Marbleくんは基本の保定は突然行われます!!

「え、今?!」というタイミングでも素直に受け入れられるようにする練習です♬

歯磨きの練習も進めていきましょう⭐️

最初は歯を触ることから始めていきますよ✨

 

 

IMG_6682

それではお散歩レッスンへ出かけましょう!!

今週はほとんど雨なので、ラストチャンスかな??

 

 

IMG_6682

リーシが緩んだ状態で歩きますよ♬

久しぶりだとつい楽しくなってはしゃいでしまうので、気合を入れましょう!!笑

IMG_6682

Marbleくんは今のうちにハンドラーの隣を歩く心地よさを学んでいこうね♬

 

 

IMG_6662

豆ちゃんもとってもいい笑顔♬

クラスメイトとの距離感は気にならないかな??

ペアの子と一緒に散歩レッスン頑張ろう⭐️

IMG_6662

信号待ちはSITだね♬

ジンジャーちゃん、カメラ目線ありがとう⭐️

 

IMG_6662

ジャーニーくん、今日は犬が来ても吠えないようにね✨

大きなお口が開いてます!!笑

 

 

IMG_6682

いつもの公園に到着!!

ジンジャーちゃんはジャーニーくんを遊びに誘っていますね〜〜笑

まっすぐ歩きましょう🐾笑

 

 

IMG_6682

豆太くんとマークくんはいい調子♬

隣同士でお互いのいい距離感で歩けていますね!!

でも、若干ハンドラーより前にいない?!笑

 

 

IMG_6682

マ「リーシが緩んでるからいいでしょ〜??」

もちろんリーシが緩んだ状態で歩くのは大切なことです⭐️

でも、後ろ過ぎるとハンドラーのペースで歩いているわけではないですよね!!

横で同じスピードで歩くのがベストです✨

 

 

IMG_6682

M「ぼくが先頭だ〜〜!みんなついてきてる?」

Marbleくん、とっても楽しそうに歩くね〜♬

でも、そんなMarbleくんをうらやましそうに見ている先輩がいるよ!笑

 

 

IMG_6682

答えはジャーニーくん!笑

ジャーニーくんも先頭で歩きたかったようです😂

先輩なんだから譲ってあげなよ〜〜!!笑

 

 

IMG_6682

Crew押沢チームは順調ですね♬

揉めたりすることなく歩くことができています🐾

ふたりともとってもかっこいい✨

 

 

IMG_6662

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはワンサイドで⭐️

興奮せずに歩けるようになってきましたね♬

 

 

IMG_6662

今日の一枚!!

みんないい笑顔です✨

 

 

IMG_6662

豆太くん、満喫できたかな??

かっこよく歩けたね♬

 

 

IMG_6662

Marbleくんはひんやりする床で一休み♬

少し休憩したら、出発です💨

 

 

IMG_6662

マ「Marbleくん、こうやって凛々しく伏せると写真撮ってくれるよ!」

M「こう〜??」

 

 

IMG_6672

Harborに到着!!

一呼吸おいたら、集団レッスンです♬

 

 

IMG_6690

ジャーニーくんの真似かな?!

かまってちゃんが2頭になりました!!笑

 

IMG_6698

それでは集団レッスンを始めます♬

Marbleくん、おねだりをするくらい余裕になってきましたね✨

豆太くんは少し遠いところから参加かな?!笑

IMG_6698

マークくん、おきまりのカメラ目線ありがとう!笑

 

 

IMG_6698

これは誰が正解?!

マークくんが間違えてDOWNをしていたわけではなく、

DOWNの指示を出したんです♬

マークくん、とっても反応が早かったね✨

 

 

IMG_6698

ハンドラーの周り組はDOWNできましたね⭐️

残るは豆太くん!!

 

IMG_6698

みんなには待っててね〜と伝えて、豆太くんの元へ!!

動かずに待てるかな?!

 

 

IMG_6698

全員素晴らしい✨

誰も動かずしっかり待つことができました♬

豆太くんも参加して、全員でDOWNできました♪(´ε` )

 

ランチをとったら、個別トレーニングを行いましょう✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました