午後のレッスン♬

フランさんが応援してくれています📣

 

IMG_6984

フランさんの部屋に侵入者が!!!笑

狭い隙間からあんずくんがひょっこり入っちゃいました😂

でもフランさんは全く気にしません♬

 

 

IMG_6936

個別トレーニングの前に、おやつを作ります♬

一口サイズにちぎっておくと使いやすいですよ✨

やる気満々チームは列を作っておやつ待ちしてます😂笑

 

 

IMG_6936

それではあんずくんからレッスンスタートです♬

SITを指示してもDOWNになってしまうので、SITの継続の練習です✨

DOWNの自信がついたのは良いことですが、両方スムーズにできないとね!!

 

 

IMG_6936

あんず「これで待っていればいいんだよね?」

カメラマンに確認しないの!!笑

ハンドラーに注目ですよ♬

 

IMG_6936

背中へのUPはどうかな?!

ぴょんっと跳んで背中へ💨

 

 

IMG_6936

DOWNの体勢でご褒美GETです⭐️

少し腰が浮いているので、ぺたっとつけるといいですね♬

 

IMG_6936

フラン「みんなの応援してますよ〜!しっかりレッスンしてね!」

フランさんがみんなの応援をしてくれています📣

みんな、がんばろうね♬

 

 

IMG_6974

ジンジャーちゃんはSTANDの練習から!!

ハンドシグナルがあればだいぶスムーズになりましたね♬

 

 

IMG_6974

ROLLOVERとTURNOVER!!

まだ全てROLLOVERになってしまうので、聞きわけの練習を続けていこうね♬

 

 

IMG_6974

BACKは連続3回できました!

ハンドラーと離れれば離れるほどコマンドの難易度が上がっていきます!!

ジンジャーちゃん、さすがだね✨

 

IMG_6974

いえい!!!!のハイタッチ♬

すっかりマスターしましたね♪(´ε` )

 

 

IMG_6974

ジャーニーくん、EIGHTはハンドシグナルなしでもできるようになったので、次は動きが似ているBETWEENを練習しましょう!

考えながら足の間をくぐっていきます♬

 

 

IMG_6974

そして課題であるGREETING!!!

HELLOの合図で動き出しますが、勢いが良すぎる気が・・・?!笑

 

 

IMG_6974

挨拶をする相手の前に、そのまま勢いよく到着!!!笑

このままわーい♬と飛びつかずに・・・

 

IMG_6974

目の前でSITでしたよね♬

ジャーニーくんらしいGREETINGになりました!笑

でも、勢いが良すぎるとびっくりしてしまうので、もう少し落ち着けると良いですね⭐️

ジャーニーくん、頑張りました!!

IMG_6936

あれ、フランさん??笑

フラン「寝てないですよ〜、休憩です!」

本当かな〜?!笑

 

IMG_6962

次はMarbleくんの番です⭐️

M「ねぇねぇ、早くやろうよ〜♬」

手で催促です✨

私の手より大きいんじゃない?!笑

 

IMG_6962

HEELの練習から行いましょう♬

外でも同じことができるようにね!!

ハンドラーに注目しながら歩けていますね🐾

 

 

IMG_6962

ハンドラーが止まったらMarbleくんも止まります✨

SITの指示を出して、そのまま継続の練習もしていきましょう!!

 

IMG_6962

COMEの合図で走ってこちらまで来てくれました!!

Marbleくん、素晴らしい〜✨

 

 

IMG_6962

オーラルケアの練習もね♬

歯が抜けたようです✨

残念ながら抜けた歯の発見ならず・・・(T ^ T)

またひとつ大人になったね!!

 

 

IMG_6983

京介くんはK9ゲームの練習です!!

まずはHEELから♬

床の匂いが気になるかな〜??

 

 

IMG_6982

そうそう、ハンドラーを見られるといいですね♬

ハンドラーが止まったら、京介くんも止まりましょう!!

SITになるまでを素早くね!!

 

 

IMG_6982

ハンドラーが早足で離れてもついてこないようにね♬

K9ゲームのミュージカルチェア(イス取りゲーム)はHEEL&SIT継続を強化して臨みましょう!!

 

IMG_6982

吠えるコマンド、SPEAKも練習です!!

後ろに下がってしまう癖があるので、手で押さえて練習です⭐️

連続3回吠えられるように頑張りましょう✨

 

IMG_6958

あれ、フランさーーーん!!笑

お昼寝かな??笑

 

 

IMG_6957

悪ガキ・・・じゃなくって、

やんちゃ2頭組。笑

いたずらはほどほどにね!!笑

 

▽いたずらシーンはこちら▽

IMG_6986

タッグを組んでCrew押沢にいたずらをするやんちゃくん達😂

 

 

IMG_6936

フラン「また誰かが入ってきたわ〜」

京介くんもフランさんの部屋が気になったのかな??笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました