雨のHarbor☔️

賑やかDAY

おはようございます!

今日からしばらく雨が続くようですね💦

湿度も高いので、冷房は必須です!!

本日のHarborはクラスメイトが10頭と賑やかになる予定です⭐️

雨でもHarborで楽しく元気に過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7008

フランさんおはよう!

昨日はゆっくりできたかな??

日中は賑やかになるので、刺激をたくさんもらってね♬

 

IMG_7008

おこめくんおはよう!

久しぶりの乗船、テンション上がってますね〜✨

プレイタイムは声が出ないように楽しんでね♬

 

 

IMG_7008

ちまきちゃんおはよう!

気づかれないように膝に乗るのがとっても上手!!笑

お伺いの練習もしていきましょうね♬

 

IMG_7008

アンコくんおはよう!

今日も大好きなジンジャーちゃんにあえてご機嫌だね〜♬

プレイタイムとレッスンのメリハリをつけて楽しみましょう✨

 

IMG_7008

ウィルソンくんおはよう!

朝の元気な挨拶ありがとう✨

今日もたくさん笑いながらレッスン頑張ろう♬

 

 

IMG_7015

ジャーニーくんおはよう!

今日もかまって攻撃がすごそうですね〜〜!!笑

控えめにアピールしましょうね💓

 

IMG_7015

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もモッテモテですね〜♬

アンコくんからの熱い視線が・・・❤️笑

レッスン参加を促してあげてね!!笑

 

 

IMG_7018

Lillyちゃんおはよう!

穏やかに過ごせる日が多くなってきましたね✨

今日はセントトレーニングにチャレンジしてみましょう!!

 

 

IMG_7033

ゴエモンさんおはよう!

今日はフランさんと一緒に過ごしましょう♬

賑やかな1日になりそうだけど、のんびり過ごしてね⭐️

 

 

IMG_7031

クーちゃんおはよう

フローリングで歩けるようになってきましたね🐾

集団レッスンにも自分から参加できるかな??

 

今日はお散歩には行けないので、

室内で楽しいことをしましょうね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました