集団レッスン+みんなでお散歩♬

涼しくてお散歩は快適に♬

IMG_9988

まずはみんなで集団レッスンです( ^ω^ )

今日は頭数が少ないからサクッと終わりそうです♬

 

IMG_9988

宇宙くんもSITして、みんな揃いました♬

もともと水曜日メンバーはコマンドの反応が良いんだよね♪(´ε` )

 

IMG_9988

次はDOWN!!

ポポくん、ちるぶぅくん、チャーミーちゃんが早いです⭐️

 

IMG_9988

宇宙くんもDOWN出来るよね♪( ´▽`)

 

IMG_9988

DOWNもサクッと成功!!素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

 

お散歩の用意をしてみんなで行こう♬

 

IMG_9746 2

先頭はイリスちゃん!?

まだみんな用意できてないみたいだけど笑笑!!

 

 

IMG_9769
ちるぶぅくんと宇宙くんの仲良しコンビ!!

 

IMG_9746 2

凪ちゃんとチャーミーちゃんは・・・・引っ張り過ぎですねε-(´∀`; )

 

IMG_9746 2

はい!これで落ち着きました♪(´ε` )

みんなで一緒に移動しようね💨

 

 

IMG_9769

ポポくんは夕方にプライベートレッスンもあるからね!!

気合入れていきましょう笑!!

 

IMG_9769

イリスちゃん、今日も止まらず順調に歩けてます♬

 

 

IMG_9772

ちるぶぅくんは引っ張らずに歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_9746 2

さぁ、キャプテンのペースに合わせて歩けるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_9769

ワンサイドでも仲良く歩ける二人です✨

 

IMG_9746 2

チャーミーちゃんと凪ちゃんもワンサイドで!!

凪ちゃん、リーシが張ってますよ〜〜!!

 

IMG_9746 2

今日はお散歩にちょうど良い温度♪(´ε` )

 

IMG_9772

みんな群れを意識して、まとまって歩けてるかな⭐️

 

 

IMG_9772

凪ちゃん、常にそのぐらいリーシが緩んでると良いですね!!

 

 

IMG_9780

今日はここで集合写真📷✨

宇宙くんはキャプテンと会話中!?

ちるぶぅくん素敵な笑顔です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9778 2

上からの写真で見ると、キレイに長方形だね( ^ω^ )

 

 

IMG_9772

階段も落ち着いて一段ずつね♬

 

 

IMG_9777

カメラを意識するんじゃなくて、ハンドラーを意識してね笑笑!!

 

IMG_9746 2

大通り沿いでも、変わりなく歩けるかな!!

 

IMG_9777

イリスちゃんも良い笑顔です✨

 

IMG_9777

ちるぶぅくん、ちょっと前に出てる気がするよ〜〜!!気をつけて〜!!

 

IMG_9781

マンツーマンで上手に歩けたかな( ´ ▽ ` )ノ

プライベートレッスンも頑張ってペースを合わせていこう⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました