協調性は大事です!!

周りの様子を見てください!

IMG_0578

さぁ〜みんなで集団レッスンを始めますよ!!!

IMG_0578

みんな反応良いですね⭐️

クーちゃん、そこで大丈夫???笑

 

IMG_0578

ハンドラーに注目してますね♬

アンコくんはどこ見てるのかな〜〜笑笑!?

 

IMG_0578

どこ行くのかな〜〜笑笑!?

 

IMG_0578

みんなの輪に戻ってくださ〜〜い!!!!

 

IMG_0578

そうそう戻って戻って!!!

 

IMG_0578

あとクーちゃんがDOWNしたら揃うよ!!!頑張って〜〜!!!

 

IMG_0578

今度は横向きに一列に並んでいきましょう♬

 

IMG_0588

体の大きい順に並んでいきます・・・・、リリーちゃん!?笑

 

 

IMG_0588

勝手にDOWNに変えちゃダメですよ〜!!!!

ジャーニーくんとリリーさんバレてますよ(´∀`; )

 

 

IMG_0588

リリーさんは位置を移動します💨

 

IMG_0588

おこめくん、ちょっと前に出てますよ笑!!

 

IMG_0588

クーちゃんは後ろに行き過ぎです笑!!

 

IMG_0588

ちまきちゃんはもっと前に出過ぎです笑笑!!!

 

IMG_0588

はい!並び直して一列に!!!OK〜〜〜!!

 

IMG_0600

まだ練習は終わってないよ〜!!!

自分のいた位置から動かないでくださ〜い!!!ちまきちゃんは継続の練習をしないとね!!

 

IMG_0600

DOWNでも揃いました♬

今度こそ、ハンドラーから解放の指示が出たから動いて大丈夫だよ( ^ω^ )

 

IMG_0600

こちらでは2人でレッスン♪(´ε` )

ちゃんとSITの指示でこの体勢です!!

 

IMG_0600
フランさんにもちゃんとあげるから、待っててね笑!!

 

IMG_0623

そのままゴエモンくんは保定の練習です✨

 

IMG_0623

受け入れはだいぶ良くなってきたから、誰でも出来るように練習していこうね!!

 

IMG_0623

オヤツを食べていなくても、足先を触らせてくれます♬

素晴らしい〜⭐️ゴエモンくんのペースで頑張っていきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_0651

リリーさんはセントトレーニングの初歩を頑張ってみましょう!!!

Crew織田に「こっち見ないでね」って、言われたリリーちゃんはちゃんと目線を外してます笑笑!!

 

IMG_0651

コップの中にあるオヤツに気付けず、どうしたらいいのか分からない様子です💦

 

IMG_0651

なのでまずは、もっと簡単に!!コップを裏返して底の上にオヤツを乗せます!!!

 

IMG_0651

リリーちゃん、なんとなく流れが分かってきたみたいです!!!

 

IMG_0651

ここで、体をかくカーミングシグナル!!!頑張ってます!!!

 

IMG_0651

最後はコップの中に入れたオヤツを前足で倒して、GETしています!!!!

雨の日は嗅覚使って発散するのも良いよね〜リリーちゃん( ^ω^ )

 

午後も個別レッスンをしていきますよ〜!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました