クラスメイトと一緒に

Amazonトンネル?

 

IMG_7072

おこめくんの個別レッスンです♬

オビディエンスを行いますよ〜!!

 

 

IMG_7072

SITの指示にはスムーズに反応できました!!

距離もいいですね♬

 

 

IMG_7072

離れてもそのままハンドラーを・・・って、

カメラマン見てる〜〜〜!!笑

変な音がしても気にしない♬

 

 

IMG_7072

ちまきちゃんも一緒にレッスンしましょう♬

すごい飛んでます!!🐥

 

IMG_7072

一緒にSIT!!

お互いが刺激にならないように待っていてくださいね♬

 

 

IMG_7072

ちまきちゃんが動いてしまったので、すぐに元の場所に戻ってください♬

 

 

IMG_7072

次はDOWNです!!

おこめくん、地面にあごをつけていますね✨

動かないように頑張っているんです♬

 

 

IMG_7072

白もふの子も参加かな?!

おこめくん&ちまきちゃん兄妹は解放コマンドが聞こえてもぴょんぴょんしないの!!笑

IMG_7072

ハンドラーが後ろに行っても目で追うことができていますね♬

・・・と思ったら、実はこれもカメラマンの刺激!!笑

みんな、罠に引っかかっちゃだめ〜〜〜〜!!笑

 

 

IMG_7072

そうそう、ハンドラーは正面です⭐️

 

IMG_7072

DOWNでも上手に待つことができましたね!!

この中で誰か1頭でも動いてしまったらそれが大きな刺激になってしまいます!

全員が頑張りました♬

 

IMG_7228

アンコくんは個別でオビディエンスの確認です♬

クラスメイトの刺激がないと集中できるので、みんなの輪の中にいても同じように集中できるよう頑張ろうね!!

そして右下にあるのは・・・・

 

 

IMG_7228

Amazonのおおきいダンボール!!!

INの指示でトンネルのように入ることができました♬

 

 

IMG_7171

次はジンジャーちゃんの番です♬

PUSH UPをしたあと・・・

 

 

IMG_7171

SPINでウォーミングアップ✨

TURNも楽々できましたね♬

 

 

IMG_7171

STANDも練習していきましょう✨

もう少しスムーズにできるように頑張ろう💪

 

 

IMG_7176

ジンジャーちゃんはトンネルにINしたあと、

そのままDOWN♬

かわいいショットが撮れました📷

IMG_7171

最初から全く怖がらないジャーニーくん、

アイコンタクトをとって・・・・

 

 

IMG_7171

IN!!!!

勢いよく中へ💨

 

IMG_7171

すぐにハンドラーを探してくれています✨

ジャーニーくん、楽しそうだね〜♬

 

 

IMG_7171

Amazonからのお届けものでーす!!!

ジャーニーくんもDOWNの継続ができました♬

 

 

IMG_7216

クーちゃんもトンネルの中を探検です!!

おやつがあれば怖くないね!!笑

 

 

IMG_7216

フローリングが苦手なクーちゃん、

フローリング⇨マットの間を少し開けて練習していったので、

この距離にも挑戦です!!

IMG_7216

なぜかまっすぐ歩かないクーちゃん!!笑

フローリング苦手なのに、歩数が多くなっちゃうよ!!笑

無事ハンドラーの元へたどりつきました♬

 

 

IMG_7233

苦手な右手でのおかわりは、スムーズにできるようになってきました!!

手を出すところまではできたので、今回は手を置くところでご褒美にレベルアップです✨

 

IMG_7230

ウィルソンくんは継続の練習です!!

リーシを持っても興奮しないようにね♬

 

IMG_7230

リーシを付けたらその刺激で立ち上がってしまったので、すぐに戻します!!

 

 

IMG_7256

ウィルソンくん、保定の受け入れはどうかな〜??

大きなお口が開いてます!!笑

 

 

IMG_7230

目の周りが汚れていたので、ケアの練習です♬

ご褒美をうまく使いながら、イメージアップをしていきましょう✨

 

 

IMG_7226

Lillyちゃんはクレートトレーニング♬

クレートのイメージはいいので、そのまま待つ練習もね✨

 

 

IMG_7144

みんなの広場でクラスメイトと過ごしてみましょう♬

テールが下がってる!!笑

少し緊張気味かな??

これも慣れていこうね♬

IMG_7072

モテモテLillyちゃん♬笑

男の子に囲まれてもSITできました⭐️

 

 

IMG_7215

フランさん、今日もみんなの応援ありがとう!!

 

IMG_7215

フラン「任せてよ!!」

 

 

IMG_7235

さっきまでトンネルにしていたダンボールが立ってる!!!

そして中からみんなの名前が聞こえる!!笑

IMG_7235

みんなで倒すことが成功しました!!笑

 

 

IMG_7235

中にいたのは私、Crew織田でした〜!!笑

みんな、ちゃんと鼻使って探してくれた?!笑

 

 

IMG_7254

広くなったフランさんの部屋にジンジャーちゃんが訪問です!!笑

 

 

IMG_7258

雨も上がり涼しくなってきたのでリフレッシュを兼ねて散歩レッスンへ💨

これで夜もぐっすり眠れるはず?!笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました