涼しい朝☁️

外に行けるかな?!

おはようございます!

今日は涼しい朝ですね〜✨

これから少しずつ蒸し蒸しした暑さになっていくそうですが、

Crew押沢は「寒い!」と言っていました!笑

暑くなる前にお散歩レッスンに行けるかな?!

今日も楽しく過ごしましょうね♬

IMG_7305

フランさんおはよう!

朝のお散歩、楽しかったね♬

今日も後輩たちから良い刺激をもらってね✨

 

IMG_7305

ハッピーくんおはよう!

朝から超ハイテンション!!!

レッスンもセドナクルーズも集中して頑張ろう♬

 

IMG_7305

陸翔くんおはよう!

今日もコマンドの練習頑張ろう♬

男性CREWとも仲良くしてくださいね!!笑

 

 

IMG_7305

ジャーニーくんおはよう!

みんながジャーニーくんのトイレを期待しています!!笑

我慢しないでできるようになろうね✨

 

IMG_7305

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は仲良しのルナさんがいてよかったね♬

ドゥードルガールズで今日のクラスを引っ張っていってね✨

 

 

IMG_7306

ルナさんおはよう!

今日もしっかり指導をお願いします⭐️

GREETINGの見本をみんなに見せてあげてね( ^ω^ )

 

IMG_7305

マークくんおはよう!

今日はフランさんと一緒に過ごす時間もあるので、しっかりね!!笑

柴犬よりも足が速くなるために、今日もレッスンしていきますよ💨

 

 

IMG_7309

イリスちゃんおはよう!

今日は少し苦手な足裏バリカンと爪を切っていきましょう✨

今日は何ができるかな〜?♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました