お散歩レッスン🐾

の前に、個別レッスンの続き⭐️

 

IMG_7433

ドゥードルチームはオビディエンスの確認です♬

SITの継続から・・・・

 

 

IMG_7433

DOWN!!

さすがジンジャーちゃん、ばっちり反応できましたね♬

 

 

IMG_7433

続いてジャーニーくんもDOWN出来ました!

みんなで順番ってことにしたのかな??

ルナさんは一体どこへ?!笑

(ジンジャーちゃん、なんだか目がちっちゃくなっちゃた?!笑)

 

 

IMG_7433

ルナさんは一歩進んでDOWN!!!

目立ちたがり屋さんなんだから〜〜😂笑

その場でDOWNができるといいですね♬

 

 

IMG_7433

次はRECALLです!!

最初に呼ばれたのはジャーニーくんなので、全員正解ですね✨

 

 

IMG_7433

次はルナさん♬

その場で待っていられるジンジャーちゃんとジャーニーくんもナイスです⭐️

ルナさんはジャーニーくんの隣で座ってね!!

 

IMG_7433

最後に呼ばれたジンジャーちゃん、先に呼ばれた2頭の間を通って・・・・

 

IMG_7433

一歩前でSIT!!

みんなよくできました〜( ´ ▽ ` )❤️

それでは、次は後ろを向いているイリスちゃんの番ですよ!!

IMG_7442

ハッピーくん・マークくん・陸翔くん・イリスちゃんでプチ集団レッスンです✨

さっきは全員でバッチリだったから、復習だね♬

 

 

IMG_7442

SITできたら、ハンドラーとアイコンタクトをとってくださいね!!

見てくれてるの、イリスちゃんだけ!!笑

 

IMG_7442

可愛いお顔が全員上を向きました〜♬笑

 

 

IMG_7442

次はDOWNです!!

その場でDOWNなので、少し距離が近くなりましたね!!

それでも動かないんですよ〜♬

 

 

IMG_7442

みんなとアイコンタクトが取れました✨

余裕だったかな??

 

 

IMG_7507

ここでオセ郎くんが乗船です⚓️

まずはクラスメイトたちと挨拶しないとね!!

 

 

IMG_7448

囲まれても大丈夫!!

オセ郎くん、上手に挨拶できるようになってきました✨

 

 

IMG_7507

それではお散歩レッスンに出発です💨

フランさんは途中までスリングで♬

 

 

IMG_7524

イリスちゃんもみんなと一緒に歩いてみましょう!!!

いい表情です♬

 

 

IMG_7507

今日は涼しくてお散歩日和♬

犬への遭遇も期待できますね!!!

 

 

IMG_7533

イリスちゃん、TERRIERsさんの宣伝?!笑

たしかにテリアだけど・・・笑

 

 

IMG_7533

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはいつもスイッチが入る場所もリーシが緩んだ状態で歩きましょうね🐾

雨上がりは特に匂いが立つので、犬に取っては魅力が増します✨

 

 

IMG_7533

やっぱりスイッチON!!!!笑

そのまま真っ直ぐ歩きますよ〜〜!!笑

 

 

IMG_7533

芝生の上でひと休み!!

みんなの近くには・・・・

 

IMG_7533

お散歩中の犬がたくさん!!

みんな、練習ですよ!!

 

 

IMG_7507

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは離れても声を出さないように♬

ばっちり我慢できていますね✨

 


IMG_7537

マークくん、一瞬の隙をついてキャプテンの元へ!笑

オセ郎くんにちょっかい出さないようにね〜!笑

 

 

IMG_7537

オセ郎くんが近くに来てもOKでしたね♬

仲良くなれる日も近い?!💕

 

 

IMG_7498

陸翔くんはスリゴロ〜!

気持ち良さそうだね〜!!笑

IMG_7533

オセ郎くんはジャーニーくんと一緒に歩いてみましょう!!

こんなに近くにいても大丈夫です⭐️

友達と一緒に歩くのって、楽しいよね✨

 

IMG_7533

フランさん、外は気持ちがいいよね✨

いいリフレッシュになったかな??

 

IMG_7533

自然とできたオセ郎トレイン!!笑

最後尾はCrew押沢です!!😂

 

 

IMG_7507

ルナさんと陸翔くんは犬にも反応せずGOODな対応ができました♬

IMG_7507

マークくん、見事なカメラ目線!!笑

さすがです✨

 

IMG_7524

フランさんも少し歩いてみましょう🐾

まだまだ元気な16歳のフランさんです♬

 

 

IMG_7487

イリスちゃん、ハンドラーの魅力をあげるから、頑張ろうね✨

 

それではみなさま、また来週〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました