お散歩日和🐾

涼しい朝

おはようございます!

今日は朝からとっても涼しいですね〜♬

湿度は高めですが、お散歩日和です✨

お散歩レッスンもみっちりしていきましょう( ^ω^ )

今週も楽しく元気に過ごしましょうね⭐️

IMG_7701

ハッピーくんおはよう!

合宿では上手に過ごせているかな??

抱っこしてもらえなくても、すねちゃだめだよ〜!!笑

 

 

IMG_7715

フランさんおはよう!

朝のお散歩でご機嫌ですね♬

週末とは違う刺激の中で、リラックスして過ごしてね⭐️

 

 

IMG_7701

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

後輩たちへの指導、がっつりお願いします✨

今夜ぐっすり眠れるよう、今日もレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_7701

ディアンくんおはよう!

今日はお散歩レッスンできそうですね♬

きっとお散歩中の犬にもたくさん会えると思いますよ〜✨

今日も練習頑張ろうね!!

 

IMG_7701

ウィルソンくんおはよう!

素敵なおそろいのバッグのプレゼントありがとう♬

今日も興奮を抑えながら素敵に過ごそうね✨

 

IMG_7701

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もモッテモテ!!💕

みんなを引っ張っていってね♬

 

IMG_7726

ジャーニーくんおはよう!

この甘え方はGOODです✨

今週からは上手に甘えてくださいね♬

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました