後半チーム!

個別レッスンと散歩レッスン

 

IMG_7830

ウィルソンくんはオビディエンスの練習です♬

ウィルソンくんの周りを360度回っても大丈夫です✨

 

 

IMG_7830

目元のケアもしましょう♬

あまり受け入れられないときは、ご褒美のおやつの間隔を短くしていきます⭐️

 

 

IMG_7830

ウィル「おてあげ!」

右目の方が嫌みたいですね〜!笑

ご褒美があるから、頑張ろう✨

でも、無理は禁物ですよ♬

 

 

IMG_7830

バイバイ!!

長い手を使って、上手にバイバイできました♬

IMG_7830

ジンジャーちゃんは遠隔コマンドの練習です!!

DOWNから・・・・

 

 

IMG_7830

SIT!!

あれ、なんだか近付いた?!笑

 

 

IMG_7830

意図的に近付いてきているときは、しっかり修正してあげましょう♬

わかりやすいよう、樽にくっついてスタートです⭐️

 

 

IMG_7830

動いてしまったら、すぐに元にもどします!

癖になっているところもあるので、少しずつ修正していきましょう♬

 

 

IMG_7830

ジャーニーくんはGREETINGの練習です!!

しっかりアイコンタクトをとってからスタートでしたよね♬

 

 

IMG_7830

HELLOで指示された相手に挨拶です!!

そうそう、ゆっくりね✨

IMG_7830

目の前でSITができれば、おやつがもらえます✨

飛びつかないで上手に挨拶ができましたね♬

 

 

IMG_7830

あ〜〜〜〜〜!

飛びついちゃった!!笑

ほら、相手の小学生(役のCrew井田)が痛がっていますよ!!笑

実際にこうならないよう、練習を続けていきましょうね♬

 

 

IMG_7942

ディアンくんは個別でお散歩レッスンです!!

今日はたくさんの犬と遭遇できそうです✨

 

IMG_7942

リーシをつけていない軍団に遭遇!!

問題なく通り過ぎることができました♬

IMG_7942

ブレイクタイム?笑

四葉のクローバー探しです🍀

 

 

IMG_7942

ラブラドールレトリーバーの子に会ったときに少しだけ唸ってしまいましたが、

注意をすればすぐに止めることができました♬

ディアンくん、よく頑張りました!!

この調子で頑張っていきましょう✨

 

 

IMG_7875

それではお散歩レッスンに出発です💨

フラン「私についてきてね!」

 

 

IMG_7875

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんはハンドラーに合わせて歩こうね🐾

 

 

IMG_7875

ハッピーくんはシニアのフランさんとペースを合わせて歩けていますね!!

速く歩くのではなく、ゆっくりペースに合わせるのも大変なことなんです💦

特に若い子は歩きたい!という気持ちが強い分、ゆっくり歩くことにエネルギーを使います!

 

IMG_7875

信号待ちはSITかDOWNで⭐️

素晴らしい〜✨

 

 

IMG_7875

マーキングがしたいときはお伺いを立ててね⭐️

ハッピーくん、リーシも緩んでいい調子です!!

 

IMG_7875

ここで集合写真📷

ぎゅっと集まれていい感じです♬

 

IMG_7875

フランさんも外を楽しんでいますね✨

 

 

IMG_7875

階段は駆け下りずにゆっくりと!!

ハンドラーと特に合わせて歩きましょう♬

 

 

IMG_7931

ハッピーくーーーーーん!!笑

興奮してもリーシを噛まないの!笑


IMG_7875

それではHarborに戻りましょう♬

並んで優雅に歩いていると、それだけで注目を浴びちゃいます⭐️

 

 

IMG_7864

今日もみんなよく頑張りました✨

お迎えがあるまで、ゆっくり待っていましょうね♬

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました