どんな時も協調性は大事です!

もちろんお家でも

IMG_1067

まずは集団レッスンで練習です!!

 

IMG_1067

ハンドラーがみんなを呼びます!!みんなちゃんとハンドラーの元に来てますね♬

 

IMG_1067

全員集合〜!!あとはSIT出来るかな???

 

 

IMG_1067

あとは、チャビくんかな!?

あんずくんは前を見てね笑笑!!

 

IMG_1067

次はDOWN!!DOWNも早いね!!

 

IMG_1067

あんずくんは位置を移動して、出来るかな??

IMG_1067

みんなでDOWNも成功〜!!!!みんな素晴らしい〜!!!

 

 

IMG_8175

フランさんはみんなの応援をしていてくれました♬

 

IMG_1067

お散歩には二組に分かれていきます💨

ライナスくんはレオくんとルーシーちゃんと一緒じゃないけど、上手に歩けるかな〜??

 

 

IMG_1092

Marbleくんもハンドラーを意識して歩こうね♬

そうそう引っ張らずにね!!

 

IMG_1092

SITの指示は出していませんが自分からSITの体勢に⭐️

 

 

IMG_1124

体のサイズは同じくらいだけど、一緒に歩けそうかな??

 

 

IMG_1092

あんずくんと京介くんも上手にお互いの位置を見つけて歩けてますね( ^ω^ )

ライナスくんも、レオくんとルーシーちゃんがいなくてもちゃんと歩けてます!!

 

 

IMG_1124

階段もお互いのペースを合わせてゆっくり降りてますね!!

 

 

IMG_1124

上りは抱っこのMarbleくん♬

 

IMG_1124

京介くんにチョッカイ出さないの笑!!

 

IMG_1124

ライナスくんにもね笑笑!!!!

 

IMG_1092

うん、ブラックチームも並べて歩けて・・・、

 

 

IMG_1092

違うチームだったよね笑笑笑!!!

 

 

IMG_1092

Crew織田が抱っこに挑戦です!!

 

 

IMG_1092

どっこいしょ〜〜〜〜!!!!!

って言葉は言ってませんでしたが笑、だいぶ重くなりました♪(´ε` )

 

 

IMG_1111

二組めのジャーニーくんも信号待ちで自らSITと思いきや・・・、

 

IMG_1092

ウ◯チタイムでした😂笑笑!!

 

IMG_1111

レオくんとルーシーちゃんとチャビくん、イイ感じに歩いてます!!

 

 

IMG_1111

ルーシーちゃんとレオくんはいつもそのぐらいで歩こうね笑!!

 

 

IMG_1111

ジンジャーちゃんもリーシが張らずに良いじゃない!!

 

IMG_1138

ハンドラーである僕がOKをだしたので、遊んでます💨

 

 

IMG_1138
それを眺めるレオくん✨

 

 

IMG_1138

チャビくんも✨

 

二人ともこんな風になって遊びたいのかな( ^ω^ )??

 

 

IMG_1124

三点倒立からのSTOP!!を眺めるジンジャーちゃんとジャーニーくん笑笑!!

倒れているように見えて実は止まってるんですよ・・・・😂!!

 

IMG_1111

帰り道も落ち着いて帰りますよ〜〜♬

 

IMG_1111

チャビくんもみんなに合わせて歩くよう〜〜!!

 

 

IMG_1124

ジャーニーくんはいつもこのぐらいリーシが緩んでいるとイイね!!!!

まだまだ自由度が高いお散歩だから、ハンドラーに合わせる意識を持つように練習だね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました