シニアデー

元気一杯

皆さま、おはようございます!

 

今日は月1回のシニアデーです( ^ω^ )

お天気も気温も犬たちにとって過ごしやすいのでみんなでお散歩にも行けそうです♬

本日もマッサージやハーブでのケアを猪野先生がしてくださいます⭐️元気に遊んで癒されましょう〜♬

 

IMG_1155

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!

今日はシニアデーだけどいつも通り過ごそうね笑!みんなでお散歩に行く時は落ち着いて歩こうね!!

 

IMG_1155

ぽん太くん、おはよう!

今日から合宿だね♬まずはシニアデーで心と体のリフレッシュかな!

 

IMG_1155

FIDOさん、おはよう!

今日はワチャワチャしている子はいないからゆっくり出来るかな( ^ω^ )程よい刺激を受けていってね♬

 

IMG_1155

トムさん、おはよう!

この写真じゃ見れないけど笑、カッコイイ蝶ネクタイをしているトムさん!お散歩も一緒に楽しもうね( ^ω^ )

 

 

IMG_1171

ゴエモンくん、おはよう!

今日もゆっくり過ごしてね!お散歩も行って、マッサージもしてもらおうね〜♬

 

IMG_1173

ダナちゃん、おはよう!

今日もHarborで楽しんでいってね〜♬マッサージもしてもらおうね♪(´ε` )

 

IMG_1175

ココさん、おはよう!

もう膝の上をGET笑!!甘えん坊上手なココさん( ^ω^ )お散歩もみんなで行こうね💨

 

IMG_1173

マーゴくん、おはよう!

今日は特別わくで参加だけど、Harborを満喫していってね!お散歩も楽しもう〜!

 

IMG_1155

ルートくん、おはよう!

ルートくんはセドナクルーズでサッパリする予定です♬楽しいことしようね〜♪(´ε` )

 

10頭以上いる賑やかなシニアデーは久しぶり♬でもとっても静か( ^ω^ )

午前中はマッサージをしてお散歩に行く予定です!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました