マッサージ&お散歩

気持ちイイ

IMG_1180

お散歩前にリンパマッサージをしましょう!!

ぽんちゃん、まだやってないけど寝ちゃいそう笑笑!!!

IMG_1180

レオくんはキャプテンにしてもらって満足そう( ^ω^ )

 

IMG_1180

ゴエモンくんも一緒にマッサージ!!

ここまで受け入れられる様になったね〜〜スゴイ✨✨

 

IMG_1180

ココさんも段々眠くなっちゃったのかな♬

 

IMG_1180

ぽんちゃん気持ち良さそう♪(´ε` )

 

IMG_1180

ライナスくんはそのままの格好でマッサージ笑!?

 

IMG_1216

トムさんも気持ち良いかな〜??

 

IMG_1216
ルーシーちゃんも耳元の方からリンパを流すようにしていきます!!

さぁ、体の準備はOKかな!?

 

IMG_1190

周りに合わせて歩いてね〜!!

 

IMG_1190

待ってる時はSITがいいですね( ^ω^ )

 

IMG_1190

急に歩かなくなる子はいますが、シニアの場合はその子にある程度合わせてあげることも大事ですね!!

 

IMG_1190

三頭でペースは合わせられるかな??でもマーゴくんとルートくんはリーシが張り気味です笑!!

 

IMG_1190

こんな感じに歩こう〜〜♬

 

IMG_1211

今日もライナスくんはレオくんとルーシーちゃんと離れてお散歩です⭐️

 

IMG_1224

犬を多頭飼いされてる方らしく、犬の触り方も上手でした!!

そして犬たちの方も上手に挨拶をしていました✨✨

 

IMG_1224

ライナスくん先頭でお散歩道を行きます💨

 

IMG_1190

自動運転の車が公園内でテストをしていました!!!

 

IMG_1190

自動運転がそのうち普通になっていくんでしょうね〜!!!

 

IMG_1211

みんなで集合写真📷✨

なんだか雨が降りそう気もします・・・。

 

IMG_1190

ココさんも楽しそう♬

 

IMG_1211

マーゴくんも♬

やっぱりお散歩は楽しいよね〜♪(´ε` )

 

IMG_1211

みんなで一つの群れになって移動します!!

 

IMG_1211

さっきよりだいぶイイ感じになりました⭐️

 

IMG_1224

ぽんちゃんもお散歩できて満足そうです!!

 

IMG_1224

ゴエモンくんもイイ表情してます✨✨

明日はずっと雨みたいだから、今日お散歩出来て良かったね( ^ω^ )

早く梅雨が明けますように〜〜!!!!

Dogship06

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    クラスメイトのみなさんと共に歩む力♪
    素敵な瞬間をありがとうございます!

  2. Crew織田 より:

    紙ヒコーキさま
    コメントありがとうございます♪
    シニアメイトと一緒にリラックスしたり、トレーニングをしたり、
    お互いが良い刺激になります!
    これからもシニアデーを楽しんでくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました