すごい迫力!!

14頭での集団レッスン

IMG_8710

ジンジャーちゃんとジャーニーくんと一緒に、ふうちゃんが乗船してくれました✨

 

 

IMG_8710

ふうちゃんと初対面のウィルソンくん!

興味津々です!!笑

 

 

IMG_8710

Crew押沢の腕にしがみつくふうちゃん♬

お腹は思ったよりもぷにぷに柔らかかったです✨

人間でいうと5、60歳くらいだそうです!

またぜひ遊びに来てね〜⭐️

 

 

IMG_8710

それでは集団レッスンを行いましょう!!

今日は14頭!!

みんな参加できるかな〜??

 

 

IMG_8710

少しずつ集まってきてくれました✨

Marbleくん、やる気満々だね!!

 

 

IMG_8710

14頭の集団は、誰かが刺激になったらすぐに動いてしまうことも💦

1つの刺激がいつもよりも大きくなるので、がんばりましょう!!💪

 

 

IMG_8710

全員集合しました!!素晴らしい⭐️

イリス「みんな集中してるでしょ〜?✨」

この写真、Lillyちゃんも参加してるのですが角度でウィルソンくんに隠れちゃいました💦

 

IMG_8710

DOWNはどうかな〜??

そのままがんばりますよ!!

ウィル「ぼく、もっと目立ちたい!!」

L「わたしのことは消さないでね!!」

IMG_8710

今回は頭数が多いので、Crew2人体制で行います✨

ちょっと自由な感じになっていますが、仕切り直しますよ〜!!

 

 

IMG_8710

みんなでDOWN!!

この頭数だと、継続は少し難しかったかな??

あとで補習も行いましょう♬

でも、とってもよく頑張りました✨

 

 

IMG_8698

3階のV.I.P.ルームではレオくん・ルーシーちゃん・ライナスくんとLillyちゃんがプチ集団レッスンです!!

すぐに集まることができました✨

 

 

IMG_8698

次はDOWN!!

Lillyちゃん、すぐにDOWNの反応ができました!

IMG_8698

レオくんとルーシーちゃんも反応できましたね♬

あれ、ライナスくん?!笑

 

 

IMG_8702

全員でDOWN!!

上手にできたね⭐️

 

 

IMG_8716

イリスちゃんは今回もカットの練習です✨

前回は30分頑張れましたが、今回はどうかな??

 

IMG_8716

MarbleくんはWAITの練習です!!

DOWNで待てるかな〜??

 

IMG_8716

ブラッシングも受け入れいいですね⭐️

トリミング台の上のイメージが良いので、OKなことが増えてきました!!

 

IMG_8716

顔周りも整えて、美人さんになりましょう♬

今日は「やめて!」ということもありませんでした✨

イリスちゃん、頑張ったね⭐️

 

 

IMG_8718

ぽん太くんも爪切りを行いましょう!!

Marbleくん、ぽんちゃんびっくりしてる!!笑

 

 

IMG_8716

爪切りがすこし苦手なぽん太くん・・・笑

怖い顔してるよ!!笑

 

IMG_8716

そうそう、褒めてもらえるから頑張れるよね♬

穏やかに受け入れられるようにしていこうね⭐️

 

IMG_8722

アンコくんはセドナクルーズです!!

 

IMG_8722

ぶるぶるっと水を飛ばして・・・

 

 

IMG_8722

かわいいアンコくんの完成〜✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました