雨〜☔️

お散歩には行けるでしょうか?!

おはようございます!

今日も朝から雨ですね💦

お昼頃は雨が止む予報になっていますが、最近の天気予報はアテにならない!!!笑

お散歩レッスンに行けることを願いましょう⭐️

今日も賑やかな1日になりそうです♬

楽しく元気に過ごしましょう!!

 

IMG_9081

ディアンくんおはよう!

今日もクラスメイトとのプレイタイムを楽しんでね♬

お散歩に行けなくても、Harborで練習をしていきますよ〜✨

 

IMG_9081

マークくんおはよう!

今日はセドナクルーズです✨

ふわふわになってレッスン頑張りましょう♬

 

 

IMG_9081

豆太くんおはよう!

今日もとっても楽しそうですね♬

FUNコマンドで楽しくレッスンです⭐️

 

IMG_9081

Marbleくんおはよう!

気になるクラスメイトがいたら、上手に挨拶してみましょうね♬

声を出さないコミュニケーションを練習していきましょう✨

 

 

IMG_9086

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は紅一点!!💖

みんなにモテモテのジンジャーちゃん、レッスンでは男の子たちにかっこいいところ見せてね♬

 

 

IMG_9086

ジャーニーくんおはよう!

今日は先輩らしくかっこいい振舞に期待します!!✨

トイレを外している場合じゃないですよ!!笑

 

 

IMG_9081

今日はLABIも乗船です⚓️

もっさもさになったので、今日はCrew押沢にカットしてもらいます✂️

チャイムに反応しない!吠えない!練習しますよ〜〜〜!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました