午後も雨だ・・・

個別トレーニングを行いましょう♬

 

IMG_9334

ジャーニーくんはTAKE・DROPの練習です!!

美味しそうなガムをガン見!!笑

 

 

IMG_9332

TAKEのコマンドで噛んでOK♬

たのしくかみかみ✨

 

 

IMG_9334

DROP!!

・・・あれ、DROPが聞こえたら離すんじゃなかったっけ?!笑

 

 

IMG_9334

そうそう、すぐに離せるようになるといいですね♬

距離を取るのはGOODです⭐️

 

 

IMG_9334

豆太くんは楽しいコマンドを♬

JUMPはまたいでいる感じがするけど・・・笑

元気にぴょんっと飛ぶことができました✨

 

IMG_9334

得意なSPIN!!

勢いよく回ってくれます✨

IMG_9334

膝の上にUPもスムーズにできましたね♬

豆太くんのやる気スイッチの持続時間も長くなってきました♪(´ε` )

 

 

IMG_9334

最後はやっぱりハイタッチ♬

上手にできました⭐️

 

 

IMG_9391

ジンジャーちゃんはすこ〜し体が重い?!との噂なので、

動いてダイエットしちゃいましょう⭐️

PUSHUPに挑戦です♬

 

 

IMG_9391

あれっ、ジンジャーちゃん?!笑

私一人で腕立て伏せしてるだけになっちゃってる!!💦笑

 

 

IMG_9391

そうそう、一緒にできると大変でも頑張れるよね💪

何度か繰り返した後は・・・・

 

 

IMG_9391

ROLLOVER!!

ジンジャーちゃん、これもバタバタしてるだけでしょ〜?!笑

また明日もやりますからねっっ!!笑

 

 

IMG_9391

K9部の部長に任命されたLABIは、10月の本番に向けての練習です!!

持ってきて!のコマンドで、たくさんおもちゃがあるところに一直線♬

 

IMG_9391

目指せ識別!ですが、最初は全てスムーズに持ってこられるように練習です♬

好きなおもちゃからいつも持ってきます。笑

 

IMG_9391

一番気に入ったのはゴム製の噛みやすいおもちゃ!!

私の元まで持ってきたらOKです!

 

 

IMG_9391

長いおもちゃも頑張って運んできます!!笑

識別までできるように頑張ろうね〜!!!

 

 

IMG_9399

Marbleくんとディアンくんは一緒にDOWN!!

少し距離があるかな?!笑

 

 

IMG_9399

ディアンくんは継続の練習をしましょう⭐️

SITのまま、周りをハンドラーとMarbleくんが回っても大丈夫でした✨

 

IMG_9399

次はDOWN!!

同じように待てるかな〜?!

いつものハンドラーが360度回るよりも難易度がぐっと上がります!!

 

 

IMG_9399

近付かれると少しびっくりしちゃったかな?!

それでも待てるレベルまでもっていけるよう、継続の練習は続けていきましょう♬

 

IMG_9399

ここでアクシデント発生💥笑

Marbleくんの長い尻尾がオヤツ入れに直撃!!!

床に散乱しましたが、そんな時こそLEAVEIT⭐️

Marbleくん、しっかり距離を取ることができました♬

 

 

IMG_9399

HEELもバッチリですね♬

外でも同じことができるようにしていきましょう✨

 

IMG_9399

Marbleくんも継続の練習です!!

ディアンくんがまわりを回っても、ぐっとこらえることができました♬

 

 

IMG_9401

マークくんはセドナクルーズです🚿

宇宙人みたいになっちゃった!!👾

 

IMG_9401

タオルドライをしたら、マークくんに戻りました✨

大きい目が目立ちます👀

 

IMG_9401

爪もやすりをかけてツルツルに♬

ジャーニーくんが覗きにきても、頑張れましたね✨

 

IMG_9401

Marbleくんにはちょっとびっくりしちゃったかな?!笑

やすりは嫌がらずに受け入れられました♬

 

 

IMG_9402

レッスン後は一休み♬

ディアンくんがまくらにしているのは・・・ジャーニーくん?!笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました