晴れ予報☀️

お散歩に行けるかな〜?!

おはようございます!

今日は久しぶりの青空になりそうですね✨

気温が上がる前にお散歩に行けるでしょうか?!

湿気もあるので、タイミングを見計らわないとですね!!

地面が乾くといいな〜⭐️

そして今日はクラスメイトが4頭の少頭数DAY!

楽しくレッスンしていきますよ〜♬

 

IMG_9446

小鉄くんおはよう!

今日は朝からテンションあげあげだね〜✨

CREWにたくさん甘えながら、レッスン参加してくださいね⭐️

 

 

IMG_9454

ジンジャーちゃんおはよう!

今日は散歩に行けるかな??

今日もたくさん動いて、元気に過ごそうね⭐️

 

IMG_9454

ジャーニーくんおはよう!

挨拶は口を閉じて、突進しないように!!笑

甘えるのはOKなので、優しくね♬

 

 

IMG_9456

イリスちゃんおはよう!

なんでも食べちゃダメですよ〜〜!!笑

今日もご機嫌で頑張ろうね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました