お散歩へ🐾

蒸し暑い💦

 

IMG_9476

それでは暑くなりすぎる前にお散歩レッスンへ出発です💨

今日はジンジャーちゃんは私とマンツーマンで歩こうね♬

 

 

IMG_9476

ジャーニーくんはジンジャーちゃんについていかないように!!笑

小鉄くんと一緒に上手に歩こうね🐾

 

 

IMG_9476

リーシが張ってますよ〜!!

一緒に歩いているハンドラーを意識してみましょう⭐️

 

 

IMG_9476

階段はまだ濡れている場所もあるので、ハンドラーの指示に従って歩いてね!!

ゆっくり降りてください♬

 

 

IMG_9476

信号待ちはSIT⭐️

小鉄くんとジャーニーくん、どこ見てるの??

 

 

IMG_9476

答えは隣で座っていたポメラニアン!!

誰も声が出ずにスルーできました♬

 

 

IMG_9476

犬とすれ違っても声は出ませんでしたね♬

リーシを張らずに反応しないで通り過ぎられるとベストです⭐️

 

 

IMG_9476

芝生では許可が出たので、ひゃっほーい♬です!笑

ジンジャーちゃん、ひとりでも十分楽しそうですが・・・・

 

 

IMG_9476

僕も僕も!と言っていたジャーニーくんも一緒にプレイタイム♬

小鉄「楽しそうだな〜」

IMG_9476

次は小鉄くんの番です!!

Crew井田とダッシュ3往復!!笑

(Crew井田も頑張れ!!!!)

 

IMG_9476

とっても楽しそう♬

小鉄くん、よかったね〜✨

 

 

IMG_9476

帰りはワンサイドで♬

微妙な距離感が!!笑

 

 

IMG_9476

ジンジャーちゃん、疲れちゃった??笑

Harborに戻りましょう♬

 

 

IMG_9532

お留守番のイリスちゃん、

Crew押沢の足元でお伺い♬

 

 

IMG_9532

イ「みんなが帰ってくるまでお昼寝💤」

 

 

IMG_9527

お散歩組が戻ってきました♬

イリスちゃん、今日は頭数が少ないこともあって、甘え上手です💕

撫でて〜の催促が可愛すぎる!!!笑

 

 

IMG_9527

イ「リラックス⭐️」

顎乗せ〜♬

 

 

IMG_9525

それでは集団レッスンを始めましょう!!

すぐにSITできましたね♬

・・・小鉄く〜ん?笑

 

 

IMG_9535

次はDOWN!!

距離も近くて良い感じです!!

・・・・小鉄く〜ん?!笑

 

 

IMG_9525

小鉄くんも起きて参加です!!

でも、あとで補習かな??

IMG_9525

イリスちゃんは挨拶へ💨

イリス「レッスンお疲れさま!」

ジンジャー「午後も頑張ろうね〜!」

 

 

IMG_9525

イリス「小鉄くん、なんで寝てたの?」

小鉄「お散歩から帰ってきたから眠くなっちゃって・・・💤」

 

ランチをとって、午後もレッスンがんばりましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました