夏は太りやすい!?

ドクササイズ

IMG_1840

午後は個別のレッスンを進めていきますよ〜♬

 


IMG_1840

バリカンでのカットは足を上げられても何も気にならない様子です( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_1840

顔周りのカットもこの表情です✨

 


IMG_1840

最後のポイントは耳の中かな!!

少しずつ練習していこうね〜!!

 

 

IMG_1706

この集団レッスンは小鉄くんの為なんですよ〜〜笑笑!!!

ちゃんと参加してくださ〜〜い😂笑!!

 


IMG_1706

そんなに丁寧に呼ばなくても来れるでしょ〜〜笑??

 


IMG_1706

そうそうちゃんと参加してね♬

イリスちゃんも来てくれました!!

 


IMG_1706

最後はみんな近い距離で⭐️

小鉄くん明後日もこのぐらいの距離で参加してね〜!!!

 


IMG_1706

ジンジャーちゃんは・・・・、ちょっとダイエットもかねてエクササイズを笑笑!!

 


IMG_1706

いや!!まだ始まったばっかりですけど😂笑笑!!

 

IMG_1731

後ろ足は乗りにくいので補助して乗せてあげます♬

 


IMG_1731

その状態で少し我慢だよ〜〜!!


IMG_1731

最後は体を動かすFUNコマンドで💨

 


IMG_1731

綺麗に足の間を交互にくぐれてます( ^ω^ )

 


IMG_1731

ジャーニーくんも練習してみようね!!

 


IMG_1731

その状態で、重心を左右に動かせるともっと運動効率が上がるよ!!

 


IMG_1766

そ、それは効いてるのかな笑笑!!人の場合は良いと思うんだけど😂笑笑!!

 


IMG_1766

オヤツキャッチを遊びでやっていたところ、意外とうまい事が発覚!!!

なのでオモチャでのキャッチを練習〜〜〜!!!どんな物でもキャッチできるようになったらカッコイイよ⭐️

 


IMG_1766

そして、ちゃんと持って帰ってくるのはレトリバーの血!?

・・・ジンジャーちゃんはどっか持って行っちゃうからなぁ笑笑

 


IMG_1706

Crew織田が机の上のオヤツを盗む食いして捕まったジャーニーくんの横で、

また犯罪が起きようとしています😂笑笑!!!

イリスちゃんもダメですよ〜〜!!!!

 


IMG_1840

小鉄くんも挑戦してみる???

 


IMG_1840

恐る恐る近づいて・・・、足乗せられるかな!?

 


IMG_1840

後ろ足の踏ん張り具合が、今風に言うとヤバイですが笑、乗れました✨

慎重派の小鉄くんですが頑張りました♬

 

IMG_1839

イリスちゃんも挑戦、てかすぐ乗っちゃった笑!!

 


IMG_1840

凄いドヤ顔😂笑笑!!

もうちょっと躊躇するかなと思ったけど、素晴らしい♬

少しずつ心のキャパを広げていけるように一緒に頑張ろうね〜⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました