今朝のHarbor⚓️

早く梅雨明けして〜

皆さま、おはようございます!

今日も午前中は雨が降らなさそうですが、ジメジメ度は梅雨らしく高いですねε-(´∀`; )

海にでも飛び込みたくなります💨海といえば、今日からCrew織田が沖縄に行っています🐬

でも沖縄は今台風が近づいていて、波浪警報が出ているそうで💦Crew織田の雨パワー恐るべし笑!!

実は沖縄に一度も行った事が無いので、一回行ってみたいなぁ〜と思いつつ何年も行けてません笑笑!!

綺麗な海でSUPもしてみたいなぁ〜〜🐠🐬🏄

IMG_1337 2

これは湖です笑。

 

 

IMG_1857

おはよう、Marbleくん!

今日も先輩たちがたくさんいるけど色々な事を学べるかな??

 

IMG_1857

ウィルソンくん、おはよう!

先輩らしい振る舞いをしてくださいよ〜笑!!挨拶は控えめにね!!

 

IMG_1857

アンコくん、おはよう!

遊びたい気持ちも分かるけど、レッスンの時は集中して頑張りましょう!!

 

IMG_1867

ジンジャーちゃん、おはよう!

昨日の午後はいろんな音に吠えちゃってたけど今日は我慢しよう〜!!

 

IMG_1867

ジャーニーくん、おはよう!

すこ〜〜〜しずつで良いから、自立した紳士を目指そうね笑!!

 

IMG_1867

リリーちゃん、おはよう!

お家では上手に過ごせてるかな??お散歩も行けそうだったら練習しようね!!

 

 

 

IMG_1872

ヒメちゃん、おはよう!

今日も元気一杯!!レッスンの時は落ち着いて、みんなとの集団レッスンも頑張ろうね〜⭐️

 

IMG_1872

ヨーゼフくん、おはよう!

NYは楽しく過ごせたかな〜??お土産話しいっぱい聞かせてね〜〜♬

 

 

 

午後からチャビくんとオセ郎くんが乗船します!!

頭数は10頭とスゴイ多いわけではありませんが、みんなキャラが濃い〜〜😂笑笑!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました