楽しくレッスン♬

犬も人も笑顔で( ^ω^ )

IMG_2060

チャビくんは他のクラスメイトが休んでいる時にCrewを独り占めするんです笑!!

午後のレッスンを始めるよ〜!!!

 

IMG_2083

Crew押沢がみんなを呼んでます!!

どれだけ集まるかな〜〜?????

 

IMG_2083

ジャーニーくんは来てくれたみたい笑!!

 

IMG_2083

交代でレッスンしていきますよ!!!

Marbleくんは何でも口に入れたいお年頃なので、TAKE&DROPの練習をしましょう!!

 

IMG_2083

まずはTAKEで噛んでもいいよ〜〜♬引っ張りっこも楽しそう♪(´ε` )

 

IMG_2083

その後、DROPで離しましょう!!そうそう!!

まだ一回で離せない事が多いので、一回言われたら離せるようにね♬

 

IMG_2083

噛んでもいいよ〜〜って言われたタオルを噛んでご満悦なMarbleくんの顔は、まだまだパピーですね( ^ω^ )

 

 

IMG_2119

チャビくんはフープをしよう!!ってちょっとチボーくんが邪魔そうだけど行ける笑??

 

IMG_2083

ここまで順調〜〜♬

 

IMG_2083

と思ったら反対側からチボーくん😂笑笑!!!

 

IMG_2098

じゃあチボーくんからフープやってみる!?

 

IMG_2098

急に慎重だね笑笑!!

 

IMG_2098

ゆっくりだけど、少しずつ前進💨

 

この後チャビくんはサクッと成功するのでした笑笑!!

IMG_2098

今度はマークくんがフープ・・じゃなくて、プラーで挑戦!!!

 

IMG_2098

ちょっとプラーは小さいけど、マークくんも小さいからイケるはず!!!!

 

IMG_2098

頭を抜けて・・・・、

 

 

IMG_2098

後ろ足も抜けた〜〜!!!!体の色々な部分に意識を向けないといけなかったけど、よく頑張りました✨

 

IMG_2107

あんずくんは、キャプテンと僕の間をRECALLの練習です!!

ですが、周りにはクラスメイトが普通にいます!!あんずくんにとっては刺激が強目!!

まずは普通にキャプテンの元に!!いいね〜!!!

 

 

IMG_2098

次は僕の元に!!

ぞろぞろとクラスメイトが集まってきます笑!!

その中でもちゃんとSITできてますね( ^ω^ )

 

 

IMG_2119

交互に行っていきますが、今度はこの後DOWNの指示がでます!!

 

IMG_2107

そうそうみんなもDOWNに付き合ってくれたね♬

あんずくんもハンドラーの指示をしっかり聞けたね〜⭐️

 

IMG_2107

小鉄くんもフープの練習をしよう〜〜!!!

 

IMG_2107

小鉄くんも慎重に進んで行きます💨

 

IMG_2107

後ろ足が〜〜〜〜笑笑!!!

 

IMG_2107

このへんは、行けるか行けないかの駆け引きですね笑!!

 

IMG_2113

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは一緒にEIGHTの練習を!!!

 

IMG_2113

言葉の指示だけで二人とも上手に出来ています♬素晴らしい〜!!!

 

IMG_2113

次はUPでそれぞれの背中に!!!

 

IMG_2113

って、あれっ笑笑!?チェンジ!!??

ジンジャーちゃんは安定のUP!!!

IMG_2113

ジャーニーくんは安定のお笑い😂😂!!!!

いつも笑いを提供してくれてありがとう♬

今日も1日笑いが絶えないHarborでした〜⚓️

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ✨

 

【お知らせ】

明日土曜日20日、柏の葉Tーサイトでのイベントが順延になりました。

楽しみにされていた方、ごめんなさい。

来月8月17日、柏の葉T−サイトでのイベントは今のところ行う予定ですので、ぜひ皆さま遊びに来てくださいね!!

詳細はまた近日中にお知らせいたします。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました