いよいよ梅雨明け?!

台風去って夏?🌺

おはようございます!

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?

私は水曜日の夜から沖縄に行ってきました🌺

去年は台風が直撃したので、台風のあまりこないこの時期を狙って行った結果!!

IMG_9652

全日豪雨&暴風(T ^ T)☔️

台風と共に上陸して、帰る日に台風も消滅するという、雨女っぷりを今年も発揮してしまいました😂笑

真っ黒になってみんなをびっくりさせるつもりでいたのに…

また来年、リベンジしようと思います!!笑

(ちなみに去年は海の予定の日、全て雨で中止になりました!笑)

IMG_9674

⇧美ら海水族館にいたチンアナゴに癒されました😂

 

いよいよ東京も今週で梅雨明けでしょうか??

早く青空がみたいですね☀️

それでは今週も楽しく過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_9887

チャーミーちゃんおはよう!

週末は合宿組のリーダーとして素敵に過ごせたようですね♬

今日もつまみぐいはNGでね⭐️

 

 

IMG_9887

おこめくん&ちまきちゃんおはよう!

合宿生活は慣れてきたかな?⚓️

声を出さないでクラスメイトたちと挨拶できるように頑張りましょう♬

 

 

IMG_9887

チャビくんおはよう!

今日もCREWに甘えながらまったり過ごせそうかな?

レッスンも積極的に参加してね⭐️

 

 

IMG_9887

Marbleくんおはよう!

まだまだいたずらっ子全開!!笑

今日もレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_9887

ディアンくんおはよう!

Marbleくんに遊びに誘っていましたね♬

今日も声を出さずにプレイタイムを楽しもう⭐️

 

 

IMG_9900

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

週末は上手に過ごせたようですね!!

今日も後輩へかっこいい姿を見せてくださいね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました